おはようございます。

 
1週間ブログサボっただけで、Jr.界隈世界回りすぎじゃない??
 
体調もイマイチだし色々めんどくさいから放棄してみたんだけど、ちょっと今朝のニュースには黙ってられず浮上してみました笑
 
あ!体調イマイチだけど、ちゃんと遊んでるし、嵐のレギュラー、YouTube見てるしSixTONES表紙の雑誌も漏れずにちゃんと買ってますよ~。
 
バーチャルアイドルは面白そうだから初日やってみたけどよくわからなかったし、昨日もやり方友達に教えてもらったけどちんぷんかんぷんだったなぁ。たぶん私世代はターゲット層じゃないんだろうなって感じ。
 
アイランドTV、Jr.が有料でコンサートの生配信をしたり、無料コンテンツで裏側や素顔が見れたりするんだとか。
まあこうなることは年末から知ってたけど笑
 
でも500円払っても結局コンサートは最初しか見れないって…
YouTube組としてはYouTubeでよくね?て気もするんですが…
内容的にもYouTubeと被るからどう棲み分けするのか気になるところ。
 
生配信されるジャニーズJr.の単独公演

 ▼SixTONES=3月23日・後1時30分
 ▼Snow Man=同25日・後5時30分
 ▼Travis Japan=同26日・後6時

 

とりあえずトップバッターはSixTONES。

SixTONESの魅力はライブだから、今まで会場に足を運ぶことが出来ない人には是非1度見て欲しいと思ってるけど果たしてどうなるかな。

 
でもって、公式キャラクターもできてた~。
すごい滝ちゃんねるみがある!
ジェジェに、ジェミーにジェシーにややこしいな笑
SixTONESのグループカラーは黒なのか。足長いしマイク持ってる~
もしかしたらこれでグッズ売っちゃったりする?
ダサい言いつつ買うんだろうな~
 
関西が立て続けにグループ組んだのもこの為だったんですねぇ。納得。
Aぇ!group単独行きたい←
 
そして合わせて公開されたSixTONESの宣材写真が恐ろしくかっこよくて、また惚れ直したわ~!
SixTONES、ビジュアルめっちゃ上げてきてますよね!雑誌も買い甲斐があるってもんです。
 
とにかく今は1ヶ月後の単独公演が楽しみすぎて!!もちろんきょも舞台も楽しみだし!
 
色々しんどいけどもう余計なことは考えず、SixTONESが発信する目の前のことに集中するぞ!
彼らが頑張る限り、私も応援の手を止めない!!
 
でもジェシーの言う、いい意味で「期待しない」精神で私も行こうと思います。
 
昨日のVS観ました?
 
 
きょもパパ、きょものお話してくれましたね!嵐とSixTONESの交流エピソードに、ジェシーの名前も!ほんとありがたい!
 
お礼に翔んで埼玉、観に行かせてもらいますね!
今度はSixTONESがVS出れますように!
 
にのちゃんがきょもゆごにラーメン奢ったエピソードはYouTubeのSixTONESすとらじ生配信でも聴けますよ♪
 
さ、今夜のストtubeはなんだろなー?