おはようございます!!

順番通り、昨日はSixTONESのカウコン動画がupされました!


カウコン放送前のパフォーマンスがこうやってYouTubeで観れるってすごい世の中になったもんだ…と思っちゃいます。こんなの昔は絶対考えられなかったですもんね。
この日は東京ドームの上のほーで見てましたが、メインステにSixTONESのシルエットが浮かび上がった時鳥肌立ったし、湧き上がったあの大きな歓声は忘れられません。そして、あの渾身のパフォーマンス。
SixTONESは大きい会場がほんと似合うと思うので、いつか、彼らが単独で東京ドームに立てる日が来ますように。それをまたドームの上のほーから、大きくなったねぇと涙を濡らしながら見守るのが今の私の夢かな。

さて、週末友達と食べた美味しいものをご紹介。

ランチは、相葉さんがデスマッチで食べてたラーメン屋さんのカレーを食べに行くはずが、まさかの臨時休業。
仕方ないので移動して、ラーメンデスマッチでにのちゃんが食べてた麻婆豆腐麺を食べに行ってきました。
高円寺のシンフウさん。



山椒がたっぷり効いた麻婆豆腐麺に、エビ餃子をトッピング。

雪のチラつく寒い日だったから、スパイスの辛さがすっごく良い!!
麺がよく餡に絡んで美味しかった~!

追加で頼んだパクチーサラダが口の中の辛さを抑えてくれました。

坦々麺も気になるのでまたお邪魔したいかも。

新宿ルミネでお茶をして。ナナズグリーンティーの抹茶シフォンケーキ。

時間になったので、待つ潤のイベントに行ってきました!
整理券は朝早く終了してたのでもちろんもらえるはずもなく。

写真だけ撮ってきました。


友達がゲットした松と潤のミルチ~!!パッケージが可愛い~!これは貴重ですね!!

イオン限定のクリアファイルと一緒に撮らせて貰いました。

松の絵と、潤にかけてJune=6月=雨の絵になってるんですよ。松本の本は「本」のデザインだったようです。

それから、いつメン6人で新年会!

飯田橋の十焼十鍋に行ってきました。
ここのメレンゲ鍋がデスマッチで昔紹介されてたはず。

飲み放題のコースにしたら、東北地方のお料理が多かったかも。
鍋は2種類。カマンベールミルフィーユ鍋と、メレンゲ鍋。

カマンベールチーズと豚バラってしつこそうなんだけど、あっさり目の出汁とトマトの酸味で案外さっぱり!締めはうどんでした。

メレンゲ鍋はグリーンカレーベースで食べたことないお味だし、メレンゲの食感が新感覚!締めはご飯でリゾットに。

お腹いっぱいいただきつつ、嵐さんのことも話したんだけど、みんな案外落ち着いてたかも。
会見あったし、少し時間も経ったのでね。
私の友達は他に掛け持ちしてる人が多いからってのもあるけど、休止してもソロ活動で見れるしって言ってたな。
うん、まあそうなんですけどね。

ただやっぱり2年後寂しいから、お金を貯めて、2年後にみんなで海外旅行に行くことにしました!!そのために月々積立を始めるつもり。行く場所も決めて。2年後のカウントダウンが始まって寂しさはあるけど、新たな楽しみもできたので頑張る!!

次の日はカレーデスマッチで香川照之さんが食べてたケニックカレー&魯肉飯を食べに渋谷までいったんたけど、まさかの魯肉飯お休みの日で(^_^;)


仕方ないのでソーセージの乗った卑弥呼スペシャルというカレーにパクチートッピングでいただきました。

スパイスの効いたキーマカレーはお肉たっぷりだし、チーズもかかってるからボリュームもあって若者に受けそうって思いました。
是非とも魯肉飯食べたいのでリベンジしなくては。

それから夜パフェ専門店ベルさんが、週末は昼間もやってるのを知り行ってみたら開店直後で並ばず入れてラッキー!



私はプラリネとピスタチオのパフェ。ピスタチオアイスが激ウマでした。チョコのムースも上品な甘さで。

友達は泡、時々いちごという、シャンパンの効いたパフェも。美しい!

パフェの中には手の込んだスイーツが沢山入っていて、食べる度に驚きと感動があって、幸せな気持ちになりました。

2日間食べまくったので連休最終日はさすがに粗食にしたけど、美味しいものを食べたい欲が治まらなくて大変です(^_^;)