おはようございます~。

昨日はSixTONES表紙のDUETの発売日♪

ってことで、買ってきましたよー!

今月のドル誌、映画誌はほとんど北山くんなんだけど、その中で異彩を放つSixTONES表紙!!

赤×黒の素敵衣装に身を包んだSixTONES、モデルみたいで惚れ惚れ。
レイアウトもオシャレでまるでファッション誌みたいです。

いや~表紙だけでお酒一晩飲める位、6人がかっこいい…!
しかも紙質が他のと違ってサラサラしてるんですよね、これって前から??

部屋がすごいことになってるのでできるだけ雑誌は買わないようにしていて、実際嵐関連の雑誌はほぼ買ってないんだけど、SixTONESが載ってる雑誌は迷いなく買ってしまう…。
TSUTAYAのTポイント貯まりまくりですよ。

しかも最近はどこの雑誌もSixTONESの最近の活躍のことを書いてくれるし、テレビ誌、情報誌なんかはページ数も増えて…

YouTubeが始まる前の1年前には考えられなかったもんなぁ、、彼らの頑張りと私たちファンの結束が実を結んだ結果だと思うと達成感があるし、ステップアップの過程を見守れるのはJr.担の醍醐味だなぁて思います。

日経エンタテイメントにははっきりとYouTubeのアーティストプロモ抜擢は再生回数によるものって書いてありましたしね。まあ数字がついて回るってことは厳しい世界ってことなんですけども。

duetは中の外ロケのお写真もいいし、1年ぶりのテンパってるJもあるので嬉しい~。
作者さんの地球に優しい松村北斗レポが毎回楽しいし、可愛いジェシーの素顔なんかも描いてくれるのでね!
ジェシーの可愛いくしゃみ、聞いてみたいな~!

P誌の方はもこもこのファーのジャケット着てるジェシーがすごい素敵だったし、ピンナップありの、カレンダーオフショットも。
今年のカレンダー、かなり写真が期待できそう!!バカレアロケ地の近くの海で撮影とか、エモすぎる。ああ楽しみ!

どれだったかな、ジェシーが13年前に戻ってもまたJr.に入るし、このメンバーと一緒にグループ組みたいって語ってて、ジェシーのグループ愛の深さに泣かされるわ…!そういう彼の熱いところ大好きです。

映画少年たちに寄せてのコメントもありで読んでたら、SixTONESは関ジュのこじけんとかなり仲良くなったみたいで!!
こじけんはジェシーを尊敬してくれてるのが嬉しいのよね。
少クラでもこじけんジェシーのモノマネしてたし、松竹座レポや、あけおめコンレポ読んでてもジェシーの髪型真似してるだったり色々ジェシーネタを提供してくれるので、最近かなり私もこじけんがお気に入りです(^^)
しゃべらなければイケメンってのもジェシーと通じることがありますよね笑
映画のプロモーションで絡んでくれたりしないかな~!

さすがに3冊は…と思ってw誌は買わなかったんだけど、らぶじゅコンビの白シャツショットが頭から離れないし、プレゼントコーナーのジェシーが可愛かったからやっぱり今日買いに行こう。

映画誌はキリがないので日本映画naviだけにしたけど、監督が語る映画少年たち、かなり興味深かったです。
 映画の流れも大分分かってきたし。桶ダンスはないそうで。そりゃそうよね、あれは舞台だからこそ成り立つ演出だものね笑

そんなこんなで気づいたら映画公開日になっちゃう、とかは勘弁なので、その前になにか現場のお知らせ、あるよね?

そうしなきゃ今年前半はきょものエリザベートだけになっちゃうよー(。>ㅅ<。)
もちろんエリザベートも全力でチケゲットがんばるけども。

ま、でも彼らが今年のSixTONESに期待しててって言ってくれてるから信じて待つしか!
それまでは粛々とYouTubeを再生しまーす。

最近JAPONICA STYLEの再生回数がまた伸びてるんですよね、年末年始の露出で注目度上がってるんだとしたら嬉しいな!

そうそう、YouTubeの動画の合間に局動画のおみくじの動画もかなり観てるんですが、SixTONESビジュアルが良い上に、ジェシーの甘い言葉からの投げちゅー、たまんないんですけど!!
でもって照れまくっちゃうところが悶絶ものの可愛さでほんとやばい。
恋愛もののドラマも是非希望だわー!