遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!!

カウコンで年越しをして帰ってきてから、今日まで、ほぼ自宅でのんびりとお正月休みをすごしました。

こんなに寝正月だったのって何年ぶり??
のんびりしすぎて、ブログの更新も忘れてました笑

新年からこんなグダグダな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

カウコンでは中継前にSixTONESのパフォーマンス、中継中は嵐5人揃ったアニバーサリーメドレー、タッキー&翼のラストステージにも立ち会えて、忘れられない年越しになりました。
光一くんも駆けつけてくれました。
最後に全員で記念写真撮ってたけど、ものすごいメンツ。あれジャニショで売ってくれるってことですかね?

SixTONESはメインステに登場したあと、花道を歩きながらオリジナルラップ曲で盛り上げてからのJAPONICA STYLE。
東京ドームのセンステでJAPONICA STYLEを歌う姿、震える位かっこよくて、今でも目に焼き付いてます。
SixTONESへの歓声、凄かったですよ。ドームが揺れてました。
北斗の靴飛ばしちゃった事件?はびっくりしましたけど、樹のとっさの機転さすがでした。今、樹株が私の中で急上昇です。

SixTONES、バックで色々つかせて貰ってたけど、いつか中継中でも持ち歌を歌えるようになりますように。

Snow Man、Travis Japanのパフォーマンスも堂々としていてよかったなぁ。ほんと兄組のレベル高すぎ。
宇宙sixだって、嵐のトラメのときステージを盛り上げてくれました。
久々のV6や、初めましてのなにわ男子を観れたのも嬉しかったです。見学の3人に駆け寄るメンバー、すごく幸せそうでした。

セクゾのマリちゃんがステージから落ちたハプニングは全く気づかなくて、あとで知ったんだけど大事に至らなくて本当によかったです。

お休みの間はカウコンと紅白から、YouTube観たり、タキツバベストのブルーレイや滝沢歌舞伎を観たり、しやがれにVS嵐のスペシャル観てたらあっという間でした。

紅白はもう、君のうたを歌ってくれたのが嬉しすぎました。相葉さんソロ、すっごくよかった!もうそこだけ何度もリピートしたことか。
あと、白組優勝おめでとうございます!

BABA嵐ではまたまた相葉さんが最弱王になってしまいました。やっぱり当日神社でお参りしなかったのが原因ですかね?笑
悔しそうだったけど、可愛らしい天然コンビのやり取りが観れてほっこりでした。

SixTONESは元旦のデイリースポーツや、4日のスッキリで取り上げてもらったり、日経エンタテイメントで特集組んでもらえたり、ほんとありがたいですし、2019年幸先のいいスタートを切ってると思います。

本人たちもデビューしたい、デビュー組と同じフィールドに立ちたい、と言ってるしいろんなメディアでも配信デビューか?なんて言われており注目度は高いと思うんだけど、なかなか事務所が動いてくれないのがもどかしいところ。

帝劇のあとの予定もなにもないのが不安だし、なにわ男子の快進撃も脅威だし、もうほんとタッキーうちの子たちをよろしくお願いします!!って感じだけど、とにかく今自分ができることを精一杯、コツコツとやるのみと思って頑張ります。

さて、今日は毎年お世話になってる神社に初詣に行ってから新年会に行ってきまーす!