おはようございます~!

 

翔ちゃんがライブのMCであと5日で紅白ですよ!

 

なんて言ってましたが、ほんとに紅白ってもうすぐなんですよね!

なんか全然実感ないけど…とりあえず容量はないので、速攻なんとかしなきゃです。

嵐さんは大トリらしいですね。でも大トリのあとにサザンが歌うんですね、なんだそれ。

とにかく翔ちゃん司会頑張って!

カウコン来れないのは寂しいけど。

 

29日の8Jももともとたのしみだったけど、タキツバの歌のバックにSixTONES、Snow Man、Travis Japanが予告に映ってるのを観てさらに楽しみになりました。

有吉ゼミもだし、Jr.の育成の為に動き出してくれてるタッキーには感謝しかないです。

ジェシふかはあの番組に全く必要なかったのに、ヒロミさんに引き合せる為にに呼んでくれたのかなって思うと、ありがたくて涙がでてきます。

感謝の気持ちを込めて、ベストアルバム初回盤購入させていただいたら、クリスマスの朝に届きました。



実は滝沢歌舞伎もまだ観れてないんだけどお正月ゆっくり観たいと思います!

タッキー、これからもJr.をよろしくお願いします。

 

29日と言えば、オリラジのNHK15時間ラジオにSixTONES朝から生出演だし、楽しみだらけ!

 オリラジのNHK15時間ラジオ


2018年、熱い注目を集めた人、2019年さらなるブレイクが期待される人ってことでゲスト出演するみたい!すごいね!SixTONESは朝8時台と、夜20時台に出る模様。

年明け発売の日経エンタテイメントに載るのもびっくりだし嬉しいんだけど、元旦のデイリースポーツに特集記事出るとかやばい・・・歴史が動いてる感ありますよね。2019年、チャンスをものにできますように!

 

あと、発売中のタッキー表紙のテレビガイドも買ったけどYTFFのレポが素晴らしいので読んでない方は是非読んでみてください!

SixTONESの音色は終わらない!youtubeイベントに登場(インターネットテレビガイド)

 

SixTONESの魅力がファンじゃない人にもしっかり伝わってたんだなって思うとほんと嬉しい。

YTFFはいろんなyoutuberさんが話題にしてくれてますしね。私が良く観るHIKAKINさんなんて、動画でジャポうたってくれててありがたい!これをきっかけにMVの動画もっと再生回数上がるといいなぁ。年内目指せ400万回再生!

 

あと、嵐さん表紙のan・anにもNEXTブレイク候補でSixTONESの名前が!嬉しいことだらけです。でももっといいお知らせを切実に待ってますよ~。