おはようございます~。

昨日はMステスーパーライブに向けて、必死で容量空けてました。

て言っても7時間しか空いてないから今後の紅白、カウコン、8Jや、その他もろもろまだ全然撮れる気しないんですが…なんとか自転車操業で頑張るしかないかな。

雑誌も買ったら買いっぱなしで、着々とタワーになってるのでいい加減整理しないとなぁ。

嵐さんの雑誌は買うの控えてたのに、有難いことにここにきてSixTONESが雑誌祭りなもんだから、そりゃ買っちゃうよねぇ。

クラップやポポロはピンナップを付けてもらったり、年明け発売のduetは表紙だったり、いい流れは確実に来てると思うので、来年は飛躍の年になると信じてますよー!

そうそう、クラップ読んでたら、北斗がお正月はカウコンのあと家族にメールするよ、なんて書いてて、これは確定か?と思ったり。
カウコン楽しみだなぁ!!事前番組もあるみたい!

とりあえず、明日からの連休は嵐、もとい相葉モードになりますので、ネイルをグリーンにしてみました。

セルフネイルなので雑だけど。



もっと派手にすればよかったかなー。

でも気持ちが高まってきました!!

相葉さんのお誕生日まであと3日!!

そうそう、この前お友達から、相葉さんと風間ぽんがしやがれで軽井沢ロケ行った時食べてた、スイーツバーガーをいただいたので食べてみました!

マドレーヌ生地の中にバタークリーム?とにかくすごい美味しいクリームが挟まれてて、めちゃくちゃ美味しかったです!

レンジで少し温めたら、生地がさらにふわふわになって食べやすかったです。

東京のショップで買えるらしいので、買いに行きたいなぁ!