おはようございます!

朝起きたら世界が回ってた!!

昨日のお出かけのこととか、色々書きたいことあるけどふっとんだわ!

ジャニーズがYouTubeに進出!!

しかも、ジャニーズJr.のチャンネルが出きると!!

本日プレオープンで、3月21日からスタート!


4~5年前から映画の予告編など配信はあったが、番組開設は初。「YouTubeは若いタレントの卵たちをお披露目できる最適な環境」と2年前から協議をすすめた。肖像権管理の機能が整い、ネットへ参戦しやすくなったという同事務所は「違法サイトで視聴されるなら、公式サイトでご覧いただきたい」と開設の目的を説明。CDデビュー組による配信などは予定していない。

 番組は、Jr.のユニット「HiHi Jets」「東京B少年」「SixTONES」「Snow Man」「Travis Japan」の5組が曜日ごとに登場。歌、ドッキリなど幅広い内容を毎週、配信する。

各組が水曜から日曜までの各曜日を担当し、歌やダンス、トークなどに挑戦。
月、火曜はグループの枠に縛られない企画動画になる。各番組の長さは5~20分を予定。

 「-jet」改め「-Jets」に進化した高橋優斗(18)は「体を張って挑戦したい」。SixTONESのジェシー(21)は「世界への挑戦!」と期待を寄せた。

参加するのはこの5組


もちろんSixTONESおります!!

毎日Jr.の情報が世界配信されるってことですよね、、、すごすぎる!!

今まで、Jr.担じゃない友達に、Jr.の良さをしってもらいたくても、BSが観れなかったり、動画はあっても有料公式サイトだったりしたから、なかなか知ってもらう機会がなくて…。

でもYouTubeなら気軽に観てもらえるってことどすもんね!
めっちゃ嬉しい~!
新たな一歩になりますよね!

予告観ただけでもテンションあがります。

予告は朝のワイドショーでも流れてました。
去年の祭り、運動会あたりの映像でしたね!
これからライブも流してくれるのかしら??

てか、予告に大好きなほくじぇが映ってて朝から身悶えたんですけど!

ジェシーが北斗のあたまぐりぐりってしてるとこ!



やっべ、やっべ!

ちょっとこれ大画面で観たいんだけど!

今すぐYouTubeをテレビで観れる方法を調べたいと思います!

Jr.はわからない~でもちょっと興味ある~って方いたら!
ぜひ、ジャニーズJr.チャンネルをチャンネル登録してみてください!!


よろしくお願いします!!