おはようございます!
Untitled東京に参戦して、それからずっとiPodでアルバムを再生してるんですが、やっぱりコンサート観たあとのほうが曲が体の中に入ってくるというか、よりアルバム曲が好きになった感があります。
なんと言っても生で聴くI'll be thereはほんとかっこいいし、演出もすごくインパクトありでした。
I'll be thereは明日のFNSでも聴けるのでほんと楽しみ!!
ミニオンと嵐のコラボもあるし!
て容量空けなきゃ!!!やばい!!←我に返った
さて、嵐内で流行っているスイーツ部活動ですが、天然ちゃんに習って私もコンサート前に同じ気分味わいたい、ということで勝手にスイーツ部活動をしてみました。
まず土曜日は銀座で素敵ランチをいただいて。
Ahill銀座さん。
メインはフォアグラ入りハンバーグ。
そして、隠れた人気の焼きカレー、絶品でした。
それからスイーツを食べに電車で移動。
個室があって、天然ちゃんはそちらに座ったんだそう。
個室はパーティー準備中でしたが、写真撮影ならOKとのことで、撮らせてもらえました。
同じようにスイーツも配置してパチリ。
コンサート日だったので念のためケーキは予約しておきました。
私はもちろん相葉さんも食べたガトーショコラ。それとコーヒーを。
ガトーショコラ、実はそんな得意じゃないんだけど、そこまで濃すぎず、生クリームも天沢控えめだし、キャラメルソースがいいアクセントになってて、案外ぺろっと食べれる美味しさで!
チーズケーキも酸味が効いててとても美味しかったです!
この日は沢山の嵐ファンで混み合ってましたが、店員さんも気さくでとても感じよいお店で、これからも利用したいなって思いました!!
日曜日は去年もコンサート前に利用した、スイーツとコーヒーが美味しいお店を、潤担と翔担をご案内。
数時間後にはあっという間に売り切れちゃうんです。
お友達のはハートの月とうさぎちゃん!
ほんとは相葉さんみたいに、体動かしてからケーキ食べるのがいいんだろうけど…そのあとのコンサートではっちゃけて体使うからよし!てことで!
コンサート前のスイーツ部活動、くせになりそうです♪