おはようございます~!

嵐さん札幌公演、無事終わりましたねー!

二日目から雪すごかったみたいだけど、飛行機も無事飛んだみたいでほっとしました!

とても素晴らしかった、と相葉さんのビジュアル位しか情報は仕入れてないので、まっさらな気持ちで東京公演を迎えられそうです!

さて、しょーちゃんが司会のベストアーティスト2017。

もちろん嵐さんも参加ですけども。
昨日全アーティストが発表されたので、なにげなくサイトを開いてみたら…

ん??

そうそうたるメンバーの中に、SixTONES、Snow Manの文字が!?!?

ひぇーーー!!!!!!

中丸雄一&SixTONES、Snow Manとかなにごと!?!?

びっくりしすぎて、何度も見返しちゃいました!!

Jr.が地上波の年末歌番組に、こうやってグループ名を出してもらって出演できるなんて、めっちゃ嬉しい~~~(≧▽≦)

たぶん中丸くんのバックだとは思うし、何をやるかは全く不明だけど、グループ名が出ることがまず嬉しい!!
一般の方にも、Snow Man、SixTONESてJr.のグループがあるんだ!て認識もしてもらえますよね!
Jr.だって実力あるんだぞ、てこと見せつけてほしいです!!

これで中丸くんが舞台でいそがしい中、松竹座まで足を運んで見学にきてくれたことの意味がわかりました。
中丸くん、本当に本当に、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

夏の音楽の力では、亀と山Pで、バックにつけさせてくれたし、KAT-TUN先輩には感謝しかないです。
今回も亀と山P出るから、すのすとバックについちゃえばいいし、上田君も参加して、KAT-TUN復活!!とかないですかねえ!?

本人たちも今頃すごく喜んでるはず。ほんとにおめでとう!!!!!!

事前番組でも紹介されてて、感無量。


中丸くんのボイパに合わせてすのすとが歌う、とかだったら死亡なんですけど!!!

あーもう来週のベスアが本当に楽しみ!!
テレビの前で正座で全力待機です!!!

こちらにきていただいてる、嵐ファンの皆様もよろしかったら、後輩Jr.が中丸くんとベスアに出ますので、見てやってくださいませ~!

この6人組がSixTONESです!

一見オラオラなグループに見えるんだけど、実は笑いを取るのに必死なDKノリの楽しい子達です!


あーほんと嬉しい。これからもゆっくりでいいから、1つづつ、夢叶えていこうね!!

今日はそんなSixTONESに会ってきます、楽しみ( ´艸`)