ねこさん、
あなたが旅立ってから、もう2年です。

私はできないことがどんどん増えて、でも、いつもと変わらず、ズボラにのんびり過ごしています。

昨年は還暦を迎え、家族が北海道旅行をプレゼントしてくれる予定だったのに、コロナで延期に。
今年はどうなるんだろう?

大好きなお馬ちゃんの顔が見えるうちに行けたらいいんだけど。

スマホの文字は最大にしても追いつかなくなって、障害者センターの方から、音声機能をすすめられたりね。

何だか腰が重くなっちゃって、ブーちゃん街道まっしぐらですわ。。。

長い時間をかけて書いてるこの記事を投稿できるころ、ねこさんの娘さんからの電話が鳴った時間になりそうです。

ブログを休んでいても関わってくたさってる方々に感謝しつつも、アクションがいっぱい遅れています。
ごめんなさいm(_ _)m