生パスタ☆モンスターにいってきたんよ | きぃちゃんのブログ

きぃちゃんのブログ

             まぁえ~やん



 有楽町駅からすぐのプランタン銀座B2Fにある「生パスタ☆モンスター」にいってきたんよ

 15時半頃やったかなぁ 平日やし混んでないやろと思ってたけど、けっこうお客さんいてて、少しまってカウンター席に座ったん

 さわやかな感じのお姉さんにメニューをもらって、生アボカドとモッツァレラチーズの豆乳アボカドクリームの500gを追加分を払ってドリンクとサラダ、アイスをセットにして注文 嫁もセットでトマトソースの300gを注文 代金はさわやかお姉さんに先払い

 ちなみにパスタは平麺と細麺から選べるんやけど、おれは平麺、嫁は細麺で注文


きぃちゃんのブログ-平麺細麺


 まずジンジャエールとサラダが出てきた

 ジンジャエールはけっこう濃いくて予想外にうまかった


きぃちゃんのブログ-ドリンクとサラダ

 んで出てきた500g


きぃちゃんのブログ-500g300g

 嫁の300gとくらべてもめっちゃ多い

いけるかなぁと思いつつ、食べだしたら豆乳クリームやからか思ったよりさっぱりで進む進む

平麺のもちもち食感とプリプリのエビもはいってたし、嫁が味見に少し食べたのもあるけど、ペロっといけたね

 最後まであつあつのまま美味しくいただけた

 俺も嫁のトマトソースをけっこう食べたんやけど、こっちもトマトがめっちゃきいててさっぱりしながらもトマトの濃~い味がたまらんく美味かったんよ

 最後にアイス なんとかベリーってさわやかお姉さんに教えてもろたんやけど忘れてしもた


きぃちゃんのブログ-アイス

 これがまた濃いのにすっきり後味でウマウマやったよ

 

 嫁と二人してめっちゃ満足あんど満腹

 途絶えないお客さんでほとんど話できやんだけど、さわやかな対応ありがとうお姉さん

 次回は期間限定のウニのスパも食べてみたいなぁ

 はよう行かんと期間すぎるなぁ~


生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中

生パスタ☆モンスター    パストディオ通販部