3歳の誕生日当日は、

じぃじ&ばぁばや姪っ子、甥っ子、義妹ちゃんからお祝いの電話がありました。


リナ、幸せ者だね~ww



そして、私達からのプレゼントは以前買ったリナ専用キッチンなので、

当日はケーキだけ購入。


今回買ったケーキは、たまごハウスの夢の風船っていうケーキ。


リナも私と一緒で生クリームが苦手だし、ケーキ自体ほとんど食べないので、

私が食べたいチーズケーキにしちゃいました♥akn♥



旦那が仕事から帰ってきて早速ささやかな誕生日パーティ♪


自分でバースディソングを歌って楽しそうなリナww


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



ロウソクの火も上手に消すことができたよーGOOD


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



何度も何度も火をつけて消しての繰り返しあせ

(たぶん10回以上はやったかな・・・)


やっとのことで食べることが出来たこのケーキ。

珍しくリナもいっぱい食べたし、めちゃくちゃ美味しかったっすウフ


思った以上に大きいケーキだったから、明日もまたいただきますww


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



ただねぇ、誕生日用のロウソクをもらい忘れたり、

おめでとうプレートの板チョコが割れてたりと、ちょっと残念なこともありましたが・・・・・・。


たまたま「3」のロウソクがあったから良かったけど・・・

私の注意不足ですまない・・・



まぁいろいろあったけど、ささやかな誕生日パーティは終了!


テンションアゲアゲのリナはなかなか寝てくれず、

24時頃まで起きておりました・・・あせ




☆おまけ☆


たまごハウスでジェラートを食べたよ!

かなり濃厚で美味しかったっすウフ


この日1のヘン顔リナww


初☆子育て ~リナとママの成長日記~




あ、そうそう!


リナが3歳になったってことで、これからの顔出しはアメンバー限定にしようと思います。


勝手なことで申し訳ないですが、ブログやプライベートでお付き合いのある方で

まだアメンバー登録されていない方は申請をお願いします。