3歳の誕生日当日は、
じぃじ&ばぁばや姪っ子、甥っ子、義妹ちゃんからお祝いの電話がありました。
リナ、幸せ者だね~ww
そして、私達からのプレゼントは以前買ったリナ専用キッチンなので、
当日はケーキだけ購入。
今回買ったケーキは、たまごハウスの夢の風船っていうケーキ。
リナも私と一緒で生クリームが苦手だし、ケーキ自体ほとんど食べないので、
私が食べたいチーズケーキにしちゃいました![]()
旦那が仕事から帰ってきて早速ささやかな誕生日パーティ
自分でバースディソングを歌って楽しそうなリナww
ロウソクの火も上手に消すことができたよー
何度も何度も火をつけて消しての繰り返し
(たぶん10回以上はやったかな・・・)
やっとのことで食べることが出来たこのケーキ。
珍しくリナもいっぱい食べたし、めちゃくちゃ美味しかったっす
思った以上に大きいケーキだったから、明日もまたいただきますww
ただねぇ、誕生日用のロウソクをもらい忘れたり、
おめでとうプレートの板チョコが割れてたりと、ちょっと残念なこともありましたが・・・![]()
たまたま「3」のロウソクがあったから良かったけど・・・
私の注意不足ですまない・・・
まぁいろいろあったけど、ささやかな誕生日パーティは終了!
テンションアゲアゲのリナはなかなか寝てくれず、
24時頃まで起きておりました・・・
☆おまけ☆
たまごハウスでジェラートを食べたよ!
かなり濃厚で美味しかったっす![]()
この日1のヘン顔リナww
あ、そうそう!
リナが3歳になったってことで、これからの顔出しはアメンバー限定にしようと思います。
勝手なことで申し訳ないですが、ブログやプライベートでお付き合いのある方で
まだアメンバー登録されていない方は申請をお願いします。



