5月29日
リナさん、3歳になりました
いやはや、もう3歳!
あの出産からもう3年!
3歳にしては大きな体格のリナ。
でも中身はまだまだ幼児で、実は繊細な心の持ち主のリナ。
大きな病気もせずスクスクと成長してくれて、とても嬉しいです![]()
最近は、私とケンカするほどおしゃべりも上達し、
洋服も自分で脱いだり着たりするように。
(出来ないことの方が多いけどww)
トイレもだいぶ出来るようになったよねー!
いま1番ハマっているのは、お絵描きと歌、そしてダンス。
相変わらず嵐とAKBが好きです
ついでに私の話し方に似てきて、旦那から私が2人いるみたいだと言われますww
最近の口癖は
「なにやってんのよー もーー!」
「○○○だとおもうのー」
「え なに?」
です。
完全に私のコピーww
***
誕生日当日は旦那が仕事なので、前日の28日にお祝いをしました。
動物が苦手なリナが以前から
「どうぶつえんに いきたいのー」と言っていたので、動物園に行くことに。
が、福岡市の動物園はなんと休園日
ってことで、北九州にある到津の森公園へ
サルやキリン、しまうま、ゾウ、ライオン と色んな動物を見ました。
リナは動物が苦手だからどうなることかと思ったけど、
柵や檻の中にいる動物は大丈夫らしいww
一生懸命動物を呼んだり、ニコニコしながら見てたよ
ゾウのところではエサやりにも挑戦!!
私が抱っこしてあげようと思ったんだけど、
ゾウの鼻が伸びてきた瞬間に怖がって、エサやり失敗![]()
(ゾウさん、食べれなくてゴメンね・・・)
なので、私がエサをあげました。
てか、私が単にやりたかっただけーーww
実はゾウにエサあげてみたかったんだよねー、私ww
この日1番興奮した瞬間でした
動物を見たあとは遊具で遊んだよー。
小さなSLに乗ったり、リニアモーターに乗ったり、
カメになったり、ウサギになったり。
100円で乗れる小さな車にも乗ったよ!
リナ、どれも興奮して楽しそうだったなww
帰る時にはヤギの橋渡り(?)も見れてラッキー
そして最後は恒例のソフトクリーム。
この日はとても暑かったから、とっても美味しかったみたい
(ダーダー垂れてますけど・・・ww)
初めて行った到津の森公園。
適度な広さで歩くのも疲れないし、遊具もあるから楽しかったな。
とにかく暑かったことだけを除けば、とっても楽しい動物園でした![]()
夜はこれまたリナのリクエストで回転寿司へ![]()
とは言っても、まだ生の魚はあまり食べないリナ。
流れてくるデザートがメインですww
誕生日前日の1日、リナは楽しかったかな?
3歳もいろんな所に遊びに行って、いろんな経験をして、
楽しい1年になるといいね![]()
リナ、3歳の誕生日おめでと~~![]()






