糸島の方まで遠征したついでに、お友達が気になってたカフェへ
sumi cafe
我が家のナビが古すぎて正確な場所がわからず、とりあえず行ってみたんだけど、
いきなり看板が見えてちょいと通り過ぎUターンww
こんなところに!?って感じのところにありましたよ
立派な門をくぐると・・・キッズ大好き砂利がいっぱい!
ジャリーズのキッズ達は早速遊ぶよねーww
同じ敷地内にはレストランやショップなどあり。
危険な2歳児連れなので、ショップ等はちょっと見るだけ
sumi cafe店内の一部
めちゃくちゃシャレとります
子連れで行くカフェではないですな・・・
私は日替わりデザートセットの花塩プリンと紅茶を注文。
このプリン、表面に塩が振ってて甘いプリンとこの塩がいい感じ。
とっても美味しかったぁー
そして紅茶は数種類の中から好きな茶葉を選べたので、
飲んだことがない和紅茶にしてみたよー。
オシャレなカップで登場したこの紅茶。
茶葉自体は紅茶と緑茶が混ざり合ったような香りだったけど、
飲んでみると紅茶だった(当たり前ww)
リナにはリンゴジュース。
かわいらしいビンに入ったリンゴジュースを美味しそうにガッツリ飲んでたよ![]()
久しぶりにカフェ行ったなぁ。
やっぱり子なしの方がいいよね!なんて言いつつ、
カフェでの一時を楽しんだ私達でした




