糸島の方まで遠征したついでに、お友達が気になってたカフェへダッシュ


sumi cafe


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



我が家のナビが古すぎて正確な場所がわからず、とりあえず行ってみたんだけど、

いきなり看板が見えてちょいと通り過ぎUターンww


こんなところに!?って感じのところにありましたよ♥akn♥



立派な門をくぐると・・・キッズ大好き砂利がいっぱい!

ジャリーズのキッズ達は早速遊ぶよねーww


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



同じ敷地内にはレストランやショップなどあり。

危険な2歳児連れなので、ショップ等はちょっと見るだけあせ



sumi cafe店内の一部


初☆子育て ~リナとママの成長日記~


めちゃくちゃシャレとりますきら

子連れで行くカフェではないですな・・・



私は日替わりデザートセットの花塩プリン紅茶を注文。


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



このプリン、表面に塩が振ってて甘いプリンとこの塩がいい感じ。

とっても美味しかったぁーラブ


そして紅茶は数種類の中から好きな茶葉を選べたので、

飲んだことがない和紅茶にしてみたよー。


オシャレなカップで登場したこの紅茶。

茶葉自体は紅茶と緑茶が混ざり合ったような香りだったけど、

飲んでみると紅茶だった(当たり前ww)



リナにはリンゴジュース。


かわいらしいビンに入ったリンゴジュースを美味しそうにガッツリ飲んでたよウフ


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



久しぶりにカフェ行ったなぁ。


やっぱり子なしの方がいいよね!なんて言いつつ、

カフェでの一時を楽しんだ私達でしたハート