旦那の4連休

あっと言う間に終わり。。


毎日天気も良くて、毎日どこかへお出かけしたりして充実した連休でしたぁ笑顔



実家に帰るとリナが必ずやってることの1つに愛犬の散歩がありまして・・・


この4連休中は私達夫婦よりも早く起きて朝の散歩について行き、

夕方の散歩にもついて行くという徹底っぷり!


なので私達以上に規則正しい生活をしてたよakn


それでも未だに近寄られると「こわい こわい」と言って逃げておりますがww



そんな4連休中、公園にも行ってみたりしましたダッシュ


初☆子育て ~リナとママの成長日記~


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



この公園。

まだ桜が咲いててキレイだし、広くて運動ついでに散歩するには最適な感じ♪


暖かい日ばかりだったので、また日焼けもしちゃったけどねあせ



そして家では色々お手伝いもしたよー!


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



お団子作り、ホットケーキ作り、花の水やり、洗車の手伝い などなど。


どれも私はノータッチだったので楽チンでしたけどww




実家に行く度にいろいろ経験できて、どんどん成長してる感じがするな♥akn♥

やっぱり周りにいっぱいいるってことが大事なんだろうなって思うよ。


自宅だと毎日ほぼ私と2人っきりだし、やってることも同じ事ばかりだからね。。


幼稚園とかに通いだしたらなかなか行けないだろうから、

今のうちに出来る限り実家にも行って、いろいろ経験させてあげよっtomominnie