例年通り、今年のクリスマスも旦那は仕事。
なのでリナと私は家でゴロゴロ~
外は寒いし、家でのんびり溜まってた番組を見とりました。
それでも一応クリスマス気分を味わおうと頑張ってみたものの、
夕飯もフツーだし、ケーキも買ってないし・・・
やっぱりフツーww
と思っていたところ、
夏に行った友達の結婚式の2次会でもらった景品のメロンが届いていたので、
3人で1玉ペロっと頂きました
うんうん、クリスマスっぽくないけどテンションはあがるよね~
(でも私、メロン食べ過ぎると喉がイガイガするのよね・・・)
そうそう、以前吊るしたサンタのくつした
クリスマスになったので、もらいに行ってきたよ
プレゼントの中身は、パン屋さんで作ったクッキーやラスク、
お菓子が入ってたよ!
一応サンタに扮した店員さんからもらえたんだけど、リナはちょいと引き気味
気ぐるみ系が苦手だからしょーがないかな・・・
それでもちゃんと「ありがとー」て言ってたし、上出来上出来!
そして25日の朝。
リナにも一応サンタさんが来てくれました
カヨ子おばあちゃんもオススメの「頭がいい子を育てるおはなしの本」
前々から欲しいなーと思ってたんだけど、買う機会がなく・・・
この際クリスマスプレゼントにしちゃえば・・・と思ってプレゼントしたら、
なかなか気に入った様子
結構重たいこの本を1日中持ち歩いて「リナの~」と嬉しそうにしてたww
夜は旦那の帰りを待って、焼肉を食べに行ったよ
3人共お腹がはち切れるぐらい食べて、満足満足
クリスマスらしいような、クリスマスらしくないような、フツーの2日間でした。





