例年通り、今年のクリスマスも旦那は仕事。


なのでリナと私は家でゴロゴロ~ゴロゴロ

外は寒いし、家でのんびり溜まってた番組を見とりました。



それでも一応クリスマス気分を味わおうと頑張ってみたものの、

夕飯もフツーだし、ケーキも買ってないし・・・・・・。



やっぱりフツーww



と思っていたところ、

夏に行った友達の結婚式の2次会でもらった景品のメロンが届いていたので、

3人で1玉ペロっと頂きましたラブ


初☆子育て ~リナとママの成長日記~


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



うんうん、クリスマスっぽくないけどテンションはあがるよね~akn

(でも私、メロン食べ過ぎると喉がイガイガするのよね・・・)



そうそう、以前吊るしたサンタのくつした


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



クリスマスになったので、もらいに行ってきたよダッシュ


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



プレゼントの中身は、パン屋さんで作ったクッキーやラスク、

お菓子が入ってたよ!


一応サンタに扮した店員さんからもらえたんだけど、リナはちょいと引き気味あせ

気ぐるみ系が苦手だからしょーがないかな・・・


それでもちゃんと「ありがとー」て言ってたし、上出来上出来!




そして25日の朝。


リナにも一応サンタさんが来てくれましたサンタ


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



カヨ子おばあちゃんもオススメの「頭がいい子を育てるおはなしの本」


前々から欲しいなーと思ってたんだけど、買う機会がなく・・・

この際クリスマスプレゼントにしちゃえば・・・と思ってプレゼントしたら、

なかなか気に入った様子ウフ


結構重たいこの本を1日中持ち歩いて「リナの~」と嬉しそうにしてたww



夜は旦那の帰りを待って、焼肉を食べに行ったよダッシュ


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



3人共お腹がはち切れるぐらい食べて、満足満足まんぷく


クリスマスらしいような、クリスマスらしくないような、フツーの2日間でした。