サンタのくつした くつしたを吊るしておくと、 クリスマスにサンタさんがプレゼントを入れてくれる と言うことで、くつしたを吊るしに行ってきたよ 何がもらえるかワクワク ステキなイベントだよね~ このイベント、パン屋さんでやってるんだけど、 吊るしに行ったついでにパンも食べてきたよ 私に似てパン好きのリナも美味しそうに食べておりました。 ついでに、これまた私に似てみかん好きなリナ。 あまりの美味しさに大爆笑 (ブレブレww)