初☆子育て ~リナとママの成長日記~



くつしたを吊るしておくと、

クリスマスにサンタさんがプレゼントを入れてくれるaya



と言うことで、くつしたを吊るしに行ってきたよダッシュ


何がもらえるかワクワクkao

ステキなイベントだよね~きら




このイベント、パン屋さんでやってるんだけど、

吊るしに行ったついでにパンも食べてきたよパン


私に似てパン好きのリナも美味しそうに食べておりました。


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



ついでに、これまた私に似てみかん好きなリナ。

あまりの美味しさに大爆笑akn (ブレブレww)


初☆子育て ~リナとママの成長日記~