久しぶりにママイベントに参加してきました
前にも行ったことあるイベントと同じ感じで、
ハンドメイドや手作りパン、整体やネイルなどいろんなブースがありました。
そんな中今回はクリスマスリース作りに挑戦!
直径15cmぐらいの小さな小さなリースだけど、なんとか完成
ブッキーな私にしてはなかなかの出来だけど、
あまりにもセンスなさ過ぎて、写真撮るのも恥ずかしい
まぁでも記念にね
その後、別のブースでリナの手形を取ってもらったよ。
以前夏のイベントでやった手形と比べると、少し大きくなってたかな。
家じゃなかなかこーゆーことしないから、
イベントとかでやってくれると助かるね~、しかも無料だしww
そしてこれまた無料のジェルネイルをしてもらったよ、私が
でも無料なのは1本だけ~![]()
どの指にしてもらうか迷ったけど、左手の薬指にしてもらったよ!
ちょっと見にくいけど、控えめピンクのフレンチスタイル。
間にシルバーのラメでラインを入れてもらいました。
1本だけ・・・なんだけど、まっいっか![]()
短時間で出来て可愛いし、久しぶりのジェルネイルにウキウキしたのでした。


