久しぶりにママイベントに参加してきましたダッシュ


前にも行ったことあるイベントと同じ感じで、

ハンドメイドや手作りパン、整体やネイルなどいろんなブースがありました。



そんな中今回はクリスマスリース作りに挑戦!


直径15cmぐらいの小さな小さなリースだけど、なんとか完成きら


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



ブッキーな私にしてはなかなかの出来だけど、

あまりにもセンスなさ過ぎて、写真撮るのも恥ずかしいあせ


まぁでも記念にねウフ



その後、別のブースでリナの手形を取ってもらったよ。


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



以前夏のイベントでやった手形と比べると、少し大きくなってたかな。


家じゃなかなかこーゆーことしないから、

イベントとかでやってくれると助かるね~、しかも無料だしww



そしてこれまた無料のジェルネイルをしてもらったよ、私が顔


でも無料なのは1本だけ~あせ

どの指にしてもらうか迷ったけど、左手の薬指にしてもらったよ!


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



ちょっと見にくいけど、控えめピンクのフレンチスタイル。

間にシルバーのラメでラインを入れてもらいました。


1本だけ・・・なんだけど、まっいっかウフ


短時間で出来て可愛いし、久しぶりのジェルネイルにウキウキしたのでした。