近頃、リナのお絵描きが上達してきたパチパチ


前までは適当に描いてたよーに見えてたけど、

最近は「これ、ママ」とか「これ、パパ」と言うようになった。


バナナとかも描けるようになったみたいウフ



そんなリナの作品


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



薄いピンクで見えにくいけど、左上がママで右下がパパ。


どーみてもママの方がデカい!!

もしや我が家の上下関係を現しているのかww




そんな我が家ですが、こつこつ溜めていたポイントを応募しました!


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



ディズニーランド行きたいぜ~~!!


どうか当たってくれ~~!!