当たれ~!!近頃、リナのお絵描きが上達してきた 前までは適当に描いてたよーに見えてたけど、 最近は「これ、ママ」とか「これ、パパ」と言うようになった。 バナナとかも描けるようになったみたい そんなリナの作品 薄いピンクで見えにくいけど、左上がママで右下がパパ。 どーみてもママの方がデカい!! もしや我が家の上下関係を現しているのかww そんな我が家ですが、こつこつ溜めていたポイントを応募しました! ディズニーランド行きたいぜ~~!! どうか当たってくれ~~!!