気づけば29日で2歳5ヶ月になってたリナ。


そして気づけばもう11月。

そりゃ~だんだんと寒くなってきてるはずだわっあせ



2歳5ヶ月になったリナですが、あいかわらず便秘がヒドイ!!

(一時期毎日出てたんだけど・・・)


2~3日出ないことが当たり前で、

お友達から教えてもらったオリゴ糖を試してみるものの、

なかなか効果が出ず・・・なく


そんなこんなで何と今回、最長記録が出ました。



6日!!!



それでも全然機嫌も悪くないし元気だし、

お腹を触ってみても張ってる感じはなく柔らかい。


でもやっぱり出しておいたほうがいいので病院に行ってきましたダッシュ


2歳5ヶ月で初めての浣腸。


浣腸ってスゴイのね~。

ものの3分程度でモリモリ出てきましたよっわお

しかも痛がることもなく!


リナもスッキリした感じで、

先生や看護士さんに笑顔でバイバイして帰ってきました。



***



午後からは旦那が休みってことで、ちょっと遠くまでお買い物カート


昨年着てた冬用のパジャマがサイズアウトしちゃったので、

見に行ったんだけど・・・


なかなか思うようなサイズ&デザインがなく・・・

またの機会に・・・・・・。



私が買い物してる間、リナはプレイルームで遊んでおりました。


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



パパが一緒なので、かなり張りきってたらしいww

トンネル型の滑り台も滑れるようになったし、かなり楽しかったみたいハート


髪とか乱れまくってたもんねあせ



その後、久しぶりにUFOキャッチャーをしてみたら・・・

なんと取れちゃいました(旦那が)ピース


アンパンマンのパズル 32ピース


初☆子育て ~リナとママの成長日記~


意外に旦那はUFOキャッチャーが得意らしくってww

以前もアンパンマンのおもちゃを取ってたし。


帰ってから一緒にやってたよーウフ


でもね、このパズル。

枠もなければ下絵もないから、リナにはまだ難しいみたいであせ


でもアンパンマンだからか、頑張ってやってたよ!



☆おまけ☆


正座でゲームをしてるリナ。

もちろんリナが出来るわけもなく、後ろで旦那がやってるww


初☆子育て ~リナとママの成長日記~