気づけば29日で2歳5ヶ月になってたリナ。
そして気づけばもう11月。
そりゃ~だんだんと寒くなってきてるはずだわっ
2歳5ヶ月になったリナですが、あいかわらず便秘がヒドイ!!
(一時期毎日出てたんだけど・・・)
2~3日出ないことが当たり前で、
お友達から教えてもらったオリゴ糖を試してみるものの、
なかなか効果が出ず・・・
そんなこんなで何と今回、最長記録が出ました。
6日!!!
それでも全然機嫌も悪くないし元気だし、
お腹を触ってみても張ってる感じはなく柔らかい。
でもやっぱり出しておいたほうがいいので病院に行ってきました
2歳5ヶ月で初めての浣腸。
浣腸ってスゴイのね~。
ものの3分程度でモリモリ出てきましたよっ
しかも痛がることもなく!
リナもスッキリした感じで、
先生や看護士さんに笑顔でバイバイして帰ってきました。
***
午後からは旦那が休みってことで、ちょっと遠くまでお買い物
昨年着てた冬用のパジャマがサイズアウトしちゃったので、
見に行ったんだけど・・・
なかなか思うようなサイズ&デザインがなく・・・
またの機会に・・・
私が買い物してる間、リナはプレイルームで遊んでおりました。
パパが一緒なので、かなり張りきってたらしいww
トンネル型の滑り台も滑れるようになったし、かなり楽しかったみたい
髪とか乱れまくってたもんね![]()
その後、久しぶりにUFOキャッチャーをしてみたら・・・
なんと取れちゃいました(旦那が)
アンパンマンのパズル 32ピース
意外に旦那はUFOキャッチャーが得意らしくってww
以前もアンパンマンのおもちゃを取ってたし。
帰ってから一緒にやってたよー
でもね、このパズル。
枠もなければ下絵もないから、リナにはまだ難しいみたいで![]()
でもアンパンマンだからか、頑張ってやってたよ!
☆おまけ☆
正座でゲームをしてるリナ。
もちろんリナが出来るわけもなく、後ろで旦那がやってるww


