ダンスが大好きなリナ。
テレビ見てても車に乗ってても、音楽が流れるとダンスしとります
そんなリナのため、リトミックに行ってみました
ずっと前から行ってみたかったんだけど、
どこでやってるか探せず・・・
そんな中、最近ちょっと仲良くなったママさんに教えてもらった
我が町で行われているリトミック教室。
小規模なので馴染みやすくて良かった
リトミックの内容は、
童謡に合わせて振り付けを一緒にしたり、
音楽に合わせて歩いたり走ったり止まったり、
おりがみでお弁当を作ってみたり
と内容が豊富(時間は50分)。
リナは参加したキッズの中で1番年上で、
先生からもらったものを他の子に配ってあげたりと
何気にお姉さんぶって頑張ってたよ
それにどの内容も楽しんでやってたみたいだから、
来月も行ってみよっかな
作ったジュースもどきを飲むリナ
リトミックのあとはショッピングモールをプラプラ
秋物の服とか見てたら~、掘り出し物を発見!!
これ、何と ¥500
(元値は¥2000ぐらいだったかな)
サイズは110なのでまだまだ大きいけど、いずれ着るだろうし、
ジーンズだけど柔らかい生地だったから即買い!
い~買い物したじぇ~~![]()
あとは帽子とか見てたんだけど、
リナはこのパンダがお気に入りだったみたい
でもね~これ、サイズアウトなのよ~~残念!!
可愛いんだけど、赤ちゃんが被るぐらい小さかったww
帽子も気に入ったのがあったんだけど、お値段を見てビックリ
![]()
とりあえず今回は保留です・・・



