ダンスが大好きなリナ。

テレビ見てても車に乗ってても、音楽が流れるとダンスしとりますakn


そんなリナのため、リトミックに行ってみましたダッシュ


ずっと前から行ってみたかったんだけど、

どこでやってるか探せず・・・


そんな中、最近ちょっと仲良くなったママさんに教えてもらった

我が町で行われているリトミック教室。


小規模なので馴染みやすくて良かった笑顔



リトミックの内容は、


童謡に合わせて振り付けを一緒にしたり、

音楽に合わせて歩いたり走ったり止まったり、

おりがみでお弁当を作ってみたり


初☆子育て ~リナとママの成長日記~


と内容が豊富(時間は50分)



リナは参加したキッズの中で1番年上で、

先生からもらったものを他の子に配ってあげたりと

何気にお姉さんぶって頑張ってたよウフ


それにどの内容も楽しんでやってたみたいだから、

来月も行ってみよっかなハート



作ったジュースもどきを飲むリナ


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



リトミックのあとはショッピングモールをプラプラ歩く


秋物の服とか見てたら~、掘り出し物を発見!!


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



これ、何と ¥500

(元値は¥2000ぐらいだったかな)


サイズは110なのでまだまだ大きいけど、いずれ着るだろうし、

ジーンズだけど柔らかい生地だったから即買い!


い~買い物したじぇ~~ピース



あとは帽子とか見てたんだけど、

リナはこのパンダがお気に入りだったみたい笑


初☆子育て ~リナとママの成長日記~


でもね~これ、サイズアウトなのよ~~残念!!

可愛いんだけど、赤ちゃんが被るぐらい小さかったww


帽子も気に入ったのがあったんだけど、お値段を見てビックリびっくりびっくり

とりあえず今回は保留です・・・・・・。