リナ2歳の夏ひまーり


きっと今夏最後であろうお祭&花火に行ってきましたダッシュ



場所はこちら 宮地嶽神社


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



21~23日まで秋季大祭「香り祭り」をやってて、

22日は「ねがいかなえ開運花火大会」がありました花火


「香り祭り」って言うことで、境内はいい香りラブ

御香を焚いてたみたいです。



参拝しようと並んでいると、花火開始の時刻に!


初☆子育て ~リナとママの成長日記~


めちゃくちゃ近くで花火が上がったから、

リナはビックリして旦那に飛びついて離れず・・・あせ


たしかにビックリする距離だったよ!

でもキレイな花火が見れたけどね~ウフ


しかも敷地内で見る花火、とっても風情があってよかったハート


初☆子育て ~リナとママの成長日記~


そして参道では屋台が並び、お祭ムード満天祭


梅ヶ枝餅ならぬ松ヶ枝餅ってのがあったので買ってみた。


初☆子育て ~リナとママの成長日記~


まぁ梅ヶ枝餅と同じ感じだけど、よもぎ餅もあったよ。

味も梅ヶ枝餅と変わらない(と思う・・・)


なんだろね?

姉妹餅みたいな感じかしらaya



そして、今年いくつかのお祭に行った中でこれだけは避けたい・・・

と思っていた金魚すくい出目金


つ、ついにやっちゃった・・・ヒィー


初☆子育て ~リナとママの成長日記~


小さい子用に破れないポイがあって、

1回5匹まですくってもいいやつをやってしまったもんで・・・


今我が家に5匹の金魚ちゃんがおります・・・・・・。



さて、この金魚ちゃん達、どーするかな・・・