メモリー手形リナさん、朝から食パン2枚半を完食 最近お通じもよくなり(1日1回)、食欲もますます増えた感じですww そんな今日、お届け物が 先日ママフェスタに参加した際、無料で作ってくれるというので、 リナの手形と写真を撮ってもらいました。 (その時の記事→☆ ) 「後日、自宅にお送りしますね」 と言われていたことをスッカリ忘れてた私 見知らぬ人からのお届け物だったので、 「何だ!?」と思いながら開けてみてビックリ~ ありがとうございまーーーす