リナさん、朝から食パン2枚半を完食まんぷく


最近お通じもよくなり(1日1回)、食欲もますます増えた感じですww



そんな今日、お届け物が郵便の車


初☆子育て ~リナとママの成長日記~



先日ママフェスタに参加した際、無料で作ってくれるというので、

リナの手形と写真を撮ってもらいました。

(その時の記事→ )


「後日、自宅にお送りしますね」

と言われていたことをスッカリ忘れてた私あせ


見知らぬ人からのお届け物だったので、

「何だ!?」と思いながら開けてみてビックリ~びっくりびっくり


ありがとうございまーーーすThank you