今朝のリナ。
熱があるわけでも、暑さしのぎのためにつけてる
わけでもありません!
まぁ、ちょっとは暑さしのぎにもなってるのかも
昨晩、旦那の足に引っかかっておでこをテーブルに強打
そりゃ~大泣きで・・・
ギャンギャン泣いて、そのまま寝ちゃいました
強打したところを見てみると、少し切りキズがあり、
予想通り青くなって腫れてました。
なので、昨日から冷えピタを付けてます。
幸い、起きたら腫れもだいぶ治まってて、
本人はいたって元気
朝からヘン顔の練習をしとりました![]()

ってことで、元気いっぱいなので病院には行ってないけど、
今日明日は様子を見てみようと思います。
今日一のカワイイ顔