今朝のリナ。


熱があるわけでも、暑さしのぎのためにつけてる

わけでもありません!


まぁ、ちょっとは暑さしのぎにもなってるのかもakn




昨晩、旦那の足に引っかかっておでこをテーブルに強打びっくり


そりゃ~大泣きで・・・

ギャンギャン泣いて、そのまま寝ちゃいましたsao☆



強打したところを見てみると、少し切りキズがあり、

予想通り青くなって腫れてました。


なので、昨日から冷えピタを付けてます。



幸い、起きたら腫れもだいぶ治まってて、

本人はいたって元気ヤッホー


朝からヘン顔の練習をしとりましたaknsao☆




ってことで、元気いっぱいなので病院には行ってないけど、

今日明日は様子を見てみようと思います。


今日一のカワイイ顔ウフ