今日、気付いたらこんなことにびっくりびっくり




補助便座なしで座っております!

てか、まだ補助便座買ってないし~あせ



トイトレ、まだ全くやってなくてどーしよーかと思ってたら、

1人で座れるようになったみたいウフ


でもさすがに補助便座なしだとお尻が落ちちゃいそうで、

即効で駆けつけたよ走る

(ちゃっかり写真は撮ったけどね~)



さっ!

補助便座を買って、本格的にトイトレしますかなっtomominnie