トイトレ!?今日、気付いたらこんなことに 補助便座なしで座っております! てか、まだ補助便座買ってないし~ トイトレ、まだ全くやってなくてどーしよーかと思ってたら、 1人で座れるようになったみたい でもさすがに補助便座なしだとお尻が落ちちゃいそうで、 即効で駆けつけたよ (ちゃっかり写真は撮ったけどね~) さっ! 補助便座を買って、本格的にトイトレしますかなっ