我が家のGWは終わり、旦那は仕事へ。
3日間だけでも休みがもらえて良かったよね~
世間はまだまだGW真っ只中ってこともあり、
リナと私は実家にて休養中
2日は、じぃじもばぁばもいなかったので、
リナと2人でショッピングモールへ
GW中日のこの日は、平日ってこともあり、
お客さんも思ったより少なくて良かった
それに途中でリナが昼寝してくれたから、
ゆっくり買い物出来たよ
ただカートに乗せる時にイヤがってギャン泣きされたけど
お昼寝から起きたリナは元気いっぱい!
モール内にある遊具で遊んだり~、
キティちゃんのおにぎりケースを持って食べるマネをしたり~、
型ハメをしたりして遊んでたよ
そして今日(3日)は、地元の友達とランチ
急遽決まった今日のランチだけど、
子連れでも安心な中華料理屋さんへ行ってきました
3ヶ月ぶりに会うジモトモ。
子供達も大きくなってて、1歳になったばかりの子も歩いててビックリ!!
リナは6月で5歳になるお兄ちゃんのマネばかりしてて、
追いかけたり、高いところに登ったり
かなり楽しかったみたい
私はと言うと、
またまた話に夢中になり過ぎて、写真撮るのも忘れてた
8月にはまた1人子供が増えるし、
また会えるのが楽しみだわっ


