お休みが少ない旦那。

お休みの日の午前中は、リナと一緒にお出かけしてくれますピース


・・・? してくれる時もあります♥akn♥



そんな旦那とリナのお出かけ先である公園へ行ってきましたダッシュ



歩いて20分ほどの小さな公園。


ワタクシ、侮っておりました!


意外に遊具が充実してて、リナぐらいの子なら十分!!

まだまだ遊べない遊具もあるけどねあせ




この滑り台、結構な高さなんだけどすごく気に入ってるみたいで、

何度も何度も楽しそうに滑っておりました笑


黄色と青の滑り台があるけど、何故か青の方しか滑らず・・・

旦那に聞いたら、いつも青の方だけらしいっすコッシー



そして今日、初めて自分からブランコに乗ると言うので、

乗せてみたら意外に楽しそうウフ


自分では漕げないけど、押してあげれば乗れるみたいっすコッシー



公園では大きなお兄ちゃん達(5歳ぐらい)が遊んでて、

何気にリナもその遊びに参戦tomominnie


走り回ってるのを追いかけたり、砂場で遊んだり。


そんなお兄ちゃんがやってたことをマネて、砂場でゴロリっすコッシー




砂も暖かくて気持ちよかったんだろうね・・・あせ



で、気付けば2時間ほど経っておりましたわお


いや~久しぶりに公園行ったけど、

こんな小さな公園(失礼極まりない・・・)でも十分楽しめたのでした顔




帰りにちょっと道草~♪

菜の花もまだまだキレイに咲いておりました菜の花




帰宅後、おやつに大好きなにぼしを食べてたリナさん。


眠気に勝てなかったようで・・・撃沈眠い

お口の中にはまだにぼしが・・・あせ