思ったより天気がよくてビックリの今日。
久しぶりに図書館で行われている『おはなし会』に行ってきました
0・1歳対象のおはなし会。
3歳と0歳の姉妹以外では、リナが1番大きかったかな。
てか、体系も大きかった
久しぶりってこともあり、
リナはおはなしを聞くよりも、まわりにある絵本に夢中
やっぱり、じっとすることは出来なかったな・・・
でも懲りずにまた行ってみよっ
おはなし会後は、ちょっとお買い物へ
ランチはマックのハッピーセット
おまけは、ドラえもんのおもちゃ
とスポンジボムのシール
今日もモグモグと完食
お腹いっぱいになった私達は店内をウロウロ
まずはサングラス遊び~♪
いろんな種類のサングラスをおためし装着!
自分でもサングラスをかけれるようになったよっ
それから今探し中のリュック
これまたいろんな種類をおためし装着!
やっぱり、キャラものはちょっと・・・なので、
違うものを探してるんだけど、なかなか良いものがなく・・・
オススメのリュックがあったら教えて~~
その後30分ほどアンパンマンのDVDを鑑賞し、
目的のモノを買って帰宅しました。
店内にある子供プラザにも行ってみたんだけど、
リナよりも小さなちびっ子がいっぱいだったから撤退![]()
最近、子供プラザに行くのも迷っちゃって・・・
リナより小さな子が多いと泣かしちゃいそうで・・・
だから、もっぱらショッピングモール内を徘徊しております。
帰宅路では、
菜の花
がたくさん咲いてる所を通ったみた。
2月なのに菜の花がいっぱいで、
もう春が近づいているんだな~、って思ったよ