思ったより天気がよくてビックリの今日。

久しぶりに図書館で行われている『おはなし会』に行ってきましたダッシュ


0・1歳対象のおはなし会。


3歳と0歳の姉妹以外では、リナが1番大きかったかな。

てか、体系も大きかったakn



久しぶりってこともあり、

リナはおはなしを聞くよりも、まわりにある絵本に夢中きらきら


やっぱり、じっとすることは出来なかったな・・・ガックリ・・・

でも懲りずにまた行ってみよっtomominnie



おはなし会後は、ちょっとお買い物へカート


ランチはマックのハッピーセットマクドナルド

おまけは、ドラえもんのおもちゃどらえもんとスポンジボムのシールスポンジボム


今日もモグモグと完食♪




お腹いっぱいになった私達は店内をウロウロ歩く


まずはサングラス遊び~♪

いろんな種類のサングラスをおためし装着!




自分でもサングラスをかけれるようになったよっピース



それから今探し中のリュックリュック

これまたいろんな種類をおためし装着!




やっぱり、キャラものはちょっと・・・なので、

違うものを探してるんだけど、なかなか良いものがなく・・・えーん


オススメのリュックがあったら教えて~~SOS



その後30分ほどアンパンマンのDVDを鑑賞し、

目的のモノを買って帰宅しました。



店内にある子供プラザにも行ってみたんだけど、

リナよりも小さなちびっ子がいっぱいだったから撤退ダッシュ


最近、子供プラザに行くのも迷っちゃって・・・・・・。


リナより小さな子が多いと泣かしちゃいそうで・・・ため息 ハァー・・・。

だから、もっぱらショッピングモール内を徘徊しております。



帰宅路では、菜の花菜の花菜の花がたくさん咲いてる所を通ったみた。


2月なのに菜の花がいっぱいで、

もう春が近づいているんだな~、って思ったよハート