イブ同様、特に何もなく。

旦那も丸1日仕事して、いつものように遅い帰宅えーん


そして今日はまた一段と寒くなり、

雪が降ったので、リナと私は引きこもり雪だるま



クリスマスですが・・・



何もやってない私達2人・・・



かなりヒマ人ですあせ




そんな中、昨日の『明石家サンタ』を全部見てしまった私笑

寝不足の中、いまだ年賀状と格闘しとりますあせ


いつもより早く準備してたのに、

作成に取り掛かったのはいつもと同じ・・・


そして、まだまだ終わっておりませんっガーン



明日もまた頑張らねば・・・