イブ同様、特に何もなく。
旦那も丸1日仕事して、いつものように遅い帰宅
そして今日はまた一段と寒くなり、
雪が降ったので、リナと私は引きこもり
クリスマスですが・・・
何もやってない私達2人・・・
かなりヒマ人です
そんな中、昨日の『明石家サンタ』を全部見てしまった私
寝不足の中、いまだ年賀状と格闘しとります
いつもより早く準備してたのに、
作成に取り掛かったのはいつもと同じ・・・
そして、まだまだ終わっておりませんっ
明日もまた頑張らねば・・・
イブ同様、特に何もなく。
旦那も丸1日仕事して、いつものように遅い帰宅
そして今日はまた一段と寒くなり、
雪が降ったので、リナと私は引きこもり
クリスマスですが・・・
何もやってない私達2人・・・
かなりヒマ人です
そんな中、昨日の『明石家サンタ』を全部見てしまった私
寝不足の中、いまだ年賀状と格闘しとります
いつもより早く準備してたのに、
作成に取り掛かったのはいつもと同じ・・・
そして、まだまだ終わっておりませんっ
明日もまた頑張らねば・・・