急にお休みになった旦那。
昨日はちょっと早めの忘年会で、帰りが遅かったせいか
今日はお昼まで寝てた
で、今もリナと寝てる・・・
あぁ~~!!
こんなことなら、
ママ友さんのお誘い断らなければ良かったよ・・・
っと、ちょっと愚痴ったところで、
今日は結局1日家でのんびりしとります。
15時ごろ旦那がちょっとリナを散歩させてくれたから、
その間お一人様だった私
でもね、化粧もせず部屋着のままだったから、
結局どこへも行けず・・・
夕飯の準備とかしてたら、あっと言う間に時間が経っちゃった
そして明日もお休みの旦那。
急に2連休になっちゃったけど、何も予定なく・・・
明日はお出かけできるかな