急にお休みになった旦那。


昨日はちょっと早めの忘年会で、帰りが遅かったせいか

今日はお昼まで寝てたsei


で、今もリナと寝てる・・・・・・。



あぁ~~!!



こんなことなら、

ママ友さんのお誘い断らなければ良かったよ・・・えーん




っと、ちょっと愚痴ったところで、

今日は結局1日家でのんびりしとります。


15時ごろ旦那がちょっとリナを散歩させてくれたから、

その間お一人様だった私ウフ


でもね、化粧もせず部屋着のままだったから、

結局どこへも行けず・・・aya


夕飯の準備とかしてたら、あっと言う間に時間が経っちゃったガーン



そして明日もお休みの旦那。


急に2連休になっちゃったけど、何も予定なく・・・

明日はお出かけできるかなaya