昨日にも増してよいお天気の今日
じぃじもばぁばもいたので、朝からみんなでお出かけ
車で30分ほどの所にあるつくみん公園へ行ってみました
この公園、かなり広くて遊具もいっぱい!
芝生も広いし、今日は保育園・幼稚園・小学生が遠足してました
滑り台も数台あり、トンネル型やウェーブ型、ローラー滑り台。
一通りの滑り台で遊び、私達も楽しんじゃいました
かなり急な滑り台もあって、リナが1人で滑るのは難しかったからね
そしてリナは初めてブランコに1人で乗ってみたよ
かなり不安気な様子・・・
だんだん慣れてきて、バイバイが出来るようにはなってたけど
風邪引いて思うように遊べなかったリナも、
今日はかなり楽しそうに遊んでましたぁ
そして今日のランチは、『まぐろ料理 お食事処 浜茶屋』
それぞれ違う種類の定食を頼みました。
ちなみに私は海鮮丼
かなり美味しかったで~す
リナも生もの以外を取り分けてもらって食べました。
〆はにんじんの漬物 (渋い・・・渋すぎる・・・
)
帰り途中では、道の駅に寄って野菜を買ったり、
おまんじゅうを食べたりと、
病み上がりの私達はかなり満足なお出かけでした
そして旦那の連休も今日で終わり、自宅に戻ってきました![]()
おかげでリナも私も風邪はほぼ完治し、元気いっぱい
旦那の連休中は天気もよくて、療養するにはホントよかった!
ただ天気がいいのに外に出れなかったのが大変だったけど・・・
☆今日のおまけ☆
ばぁばの健康サンダルを履いてるリナ
歩こうとするけど、なかなか思うように歩けず、
ちょっとふてくされ気味
リナには、この健康サンダルが丁度よいサイズでした![]()