昨日にも増してよいお天気の今日晴れ

じぃじもばぁばもいたので、朝からみんなでお出かけくるまr


車で30分ほどの所にあるつくみん公園へ行ってみましたダッシュ




この公園、かなり広くて遊具もいっぱい!

芝生も広いし、今日は保育園・幼稚園・小学生が遠足してましたお弁当箱


滑り台も数台あり、トンネル型やウェーブ型、ローラー滑り台。

一通りの滑り台で遊び、私達も楽しんじゃいましたウフ

かなり急な滑り台もあって、リナが1人で滑るのは難しかったからねakn


そしてリナは初めてブランコに1人で乗ってみたよ!


かなり不安気な様子・・・

だんだん慣れてきて、バイバイが出来るようにはなってたけどbell




風邪引いて思うように遊べなかったリナも、

今日はかなり楽しそうに遊んでましたぁ笑顔




そして今日のランチは、『まぐろ料理 お食事処 浜茶屋』




それぞれ違う種類の定食を頼みました。

ちなみに私は海鮮丼ネギトロ丼

かなり美味しかったで~すハート


リナも生もの以外を取り分けてもらって食べました。

〆はにんじんの漬物 (渋い・・・渋すぎる・・・・・・。




帰り途中では、道の駅に寄って野菜を買ったり、

おまんじゅうを食べたりと、

病み上がりの私達はかなり満足なお出かけでした♪



そして旦那の連休も今日で終わり、自宅に戻ってきましたダッシュ

おかげでリナも私も風邪はほぼ完治し、元気いっぱい元気モリモリ


旦那の連休中は天気もよくて、療養するにはホントよかった!

ただ天気がいいのに外に出れなかったのが大変だったけど・・・sei




☆今日のおまけ☆


ばぁばの健康サンダルを履いてるリナ下駄


歩こうとするけど、なかなか思うように歩けず、

ちょっとふてくされ気味ぶー


リナには、この健康サンダルが丁度よいサイズでしたウフ