今日は天気もよくて暖かかったぁ
どこかにお出かけしようかと思ったけど、
まだ一応病み上がりだから実家で大人しくすることに
午後からは、友人K君が実家に遊びにきてくれたので、
4人で近所の公園までお散歩
今日も滑り台&砂場遊び。
その後ナゼか旦那ではなく
『K君とブランコに乗りたい!』と言うリナ
なので一緒にブランコに乗せてもらったよ
夜には弟家族が来て、総勢12人での夕飯
孫が4人揃って、じぃじもばぁばも嬉しそう
親達もいっぱい話が出来て楽しかったぁ~
子供達は思いのまま遊んでたんだけど、
途中から3歳の姪っ子を中心に皆で遊ぶように!!
歩けるキッズは、一緒にボールハウスに入ったり、
アンパンマン滑り台で遊んだり
甥っ子タクミ(10ヶ月)がハイハイで移動すると、
歩けるキッズもハイハイで移動したり
と、4人で仲良く遊んでたよ
今日は、ばぁばを囲んで4人のショットをいただきました
皆違う方向を向いてるけどね
今日もリナは皆と遊べて、刺激を受けた日でしたぁ
特にタクミには自ら話しかけたり、顔を覗き込んで笑わせてみたりと、
お姉ちゃんっぷりを見せてくれた
ますます子供達同士が仲良くなった気がしました


