リナと私、風邪引きさんになってしまいました・・・
10月中、周りの子は風邪引いたりして大変な時、
「リナは元気よね~」なんて思ってたけど、
やっぱり急に寒くなって体がついていけなかったようです
今本当に風邪引きさんが多いみたいなので、
体調管理には気をつけないと!ですね。
午前中に小児科で私も一緒に診てもらって薬ももらったし、
早く体調を復活させたいところです
せっかく今日は天気もよくって、昼間は割りと暖かかったのに、
鼻水だけで元気いっぱいのリナを遊ばせてあげることができず・・・
しょーがないので家遊びしてもらってました。
元気とは言え鼻水が出てるリナ。
やっぱり体はキツいんだろうね・・・
私と一緒にゴロゴロしてることが多かったかな
あ~~~!!
早く治らないかしら・・・