リナと私、風邪引きさんになってしまいました・・・sao☆


10月中、周りの子は風邪引いたりして大変な時、

「リナは元気よね~」なんて思ってたけど、

やっぱり急に寒くなって体がついていけなかったようですsei


今本当に風邪引きさんが多いみたいなので、

体調管理には気をつけないと!ですね。



午前中に小児科で私も一緒に診てもらって薬ももらったし、

早く体調を復活させたいところですtomominnie



せっかく今日は天気もよくって、昼間は割りと暖かかったのに、

鼻水だけで元気いっぱいのリナを遊ばせてあげることができず・・・sei


しょーがないので家遊びしてもらってました。



元気とは言え鼻水が出てるリナ。


やっぱり体はキツいんだろうね・・・

私と一緒にゴロゴロしてることが多かったかなあせ



あ~~~!!

早く治らないかしら・・・