午後から久しぶりに我が家へやってきた友人K君。


元々私の同僚で地元も同じと言うこの友人K君。


まだ彼氏だった頃の旦那に紹介したところ、

旦那とも意気投合し、スノボー行ったりカラオケ行ったりと

一緒に遊ぶようになりました!


今では旦那の方が仲がいいというオチ♥akn♥



そんなK君が、ナゼわざわざ福岡の我が家に来たかと言うと、

今日は友人Yちゃんの結婚式の2次会に行くことになってたのです!


この友人Yちゃんは旦那の元同僚

Yちゃんを結婚前に旦那から紹介され仲良しに♪


そしてK君とYちゃんを合わせると、またこの2人も意気投合わお



っと、かなり面白い関係の私達ですウフ



リナはK君が我が家に来た瞬間から打ち解け、一緒に遊んでたよ!

まぁ何度か会ってるからねakn



そして、いざ2次会へダッシュ


ついて早々、みんなに愛想振りまくリナウフ

良かったわ・・・グズグズじゃなくて笑顔


そしてここでも食べる食べる!!

みんなにショクヨクキッズを披露してきましたウフ


主役の2人はとっても幸せそうで、

こっちもほんわかするようなカップルハート2


これからは、Yちゃんの旦那様とも仲良くしていきたいな

って思ったよ笑顔




2次会終了後は我が家でのんびり。

リナはK君がいるせいか、テンションMAXではしゃいでたヤッホー


のに・・・

今日は1枚も写真がないのが残念・・・aya



そんなリナですが、鼻水がやっぱり出てて・・・sei

鼻で息が出来ないから口が開いたままで、ヨダレが大量放出。


それ以外はかなり元気なんだけど、一応病院に行ってみるかな。



そしてどーやら私も風邪引きさんになった模様sei

朝からくしゃみと鼻水が止まりませ~ん!


明日、リナと一緒に私も診てもらおうかな・・・