午後から久しぶりに我が家へやってきた友人K君。
元々私の同僚で地元も同じと言うこの友人K君。
まだ彼氏だった頃の旦那に紹介したところ、
旦那とも意気投合し、スノボー行ったりカラオケ行ったりと
一緒に遊ぶようになりました
今では旦那の方が仲がいいというオチ
そんなK君が、ナゼわざわざ福岡の我が家に来たかと言うと、
今日は友人Yちゃんの結婚式の2次会に行くことになってたのです!
この友人Yちゃんは旦那の元同僚。
Yちゃんを結婚前に旦那から紹介され仲良しに
そしてK君とYちゃんを合わせると、またこの2人も意気投合
っと、かなり面白い関係の私達です
リナはK君が我が家に来た瞬間から打ち解け、一緒に遊んでたよ!
まぁ何度か会ってるからね
そして、いざ2次会へ
ついて早々、みんなに愛想振りまくリナ![]()
良かったわ・・・グズグズじゃなくて
そしてここでも食べる食べる!!
みんなにショクヨクキッズを披露してきました![]()
主役の2人はとっても幸せそうで、
こっちもほんわかするようなカップル
これからは、Yちゃんの旦那様とも仲良くしていきたいな
って思ったよ![]()
2次会終了後は我が家でのんびり。
リナはK君がいるせいか、テンションMAXではしゃいでた
のに・・・
今日は1枚も写真がないのが残念・・・
そんなリナですが、鼻水がやっぱり出てて・・・
鼻で息が出来ないから口が開いたままで、ヨダレが大量放出。
それ以外はかなり元気なんだけど、一応病院に行ってみるかな。
そしてどーやら私も風邪引きさんになった模様
朝からくしゃみと鼻水が止まりませ~ん!
明日、リナと一緒に私も診てもらおうかな・・・