福岡は台風の影響もなく。


週末は台風がくるかもしれないってことで、

引きこもりを覚悟してたけど、全く問題なかったね笑顔



午前中はスーパーにお買い物に行き、

隣にある小学校の遊具で遊ばせてもらいました♪




でも小学校の遊具だと、滑り台ぐらいしか遊べない・・・sei

しかも滑り台の階段もちょっと高くて、登るのが大変そうだったあせ


でも1人で黙々と頑張って滑ってたよ!

これまたエンドレスで、なかなか止めてくれなかったけどねぶー




私は久しぶりに鉄棒にぶら下がってみたりしたけど、

すぐに疲れちゃって・・・


そーとー体力落ちてるな・・・aya



午後からは部屋の大掃除掃除


今さらだけど、ようやく我が家も冬仕様に模様替え。

ホットカーペットを出しましたウフ


掃除機かけて、床拭き。

床拭きはリナも手伝ってくれたよ!

(実はクイックルワイパーの先には何もついてないけど・・・akn




そんなリナですが、朝から鼻水が・・・sao☆


昨日まで元気に遊んでたけど、やっぱり最近の寒さのせいかな・・・

風邪引いたかも・・・ショック


寝るときも考えないとな・・・

動き回ってほとんど布団きてないし・・・


そろそろ、スリーパーを着せた方がいいのかも・・・