福岡は台風の影響もなく。
週末は台風がくるかもしれないってことで、
引きこもりを覚悟してたけど、全く問題なかったね
午前中はスーパーにお買い物に行き、
隣にある小学校の遊具で遊ばせてもらいました
でも小学校の遊具だと、滑り台ぐらいしか遊べない・・・
しかも滑り台の階段もちょっと高くて、登るのが大変そうだった
でも1人で黙々と頑張って滑ってたよ!
これまたエンドレスで、なかなか止めてくれなかったけどね
私は久しぶりに鉄棒にぶら下がってみたりしたけど、
すぐに疲れちゃって・・・
そーとー体力落ちてるな・・・
午後からは部屋の大掃除
今さらだけど、ようやく我が家も冬仕様に模様替え。
ホットカーペットを出しました
掃除機かけて、床拭き。
床拭きはリナも手伝ってくれたよ
(実はクイックルワイパーの先には何もついてないけど・・・
)
そんなリナですが、朝から鼻水が・・・
昨日まで元気に遊んでたけど、やっぱり最近の寒さのせいかな・・・
風邪引いたかも・・・
寝るときも考えないとな・・・
動き回ってほとんど布団きてないし・・・
そろそろ、スリーパーを着せた方がいいのかも・・・