我が娘リナは、今日で
1歳5ヶ月
になりました。
ホント1ヶ月経つのが早い
気付いたらあっと言う間に1ヶ月過ぎてて、
私もどんどん歳を取ってるんだな・・・って思うよ・・・
この1ヶ月の成長はというと、
やっぱり1番は 「1人で滑り台を滑れるようになったこと」
1ヶ月前は、私が一緒でもイヤがるぐらい怖がってたのに、
今では自らドンドン滑るようになった
それから 「積み木のようなものに興味を持ったこと」
今では何でも積み重ねようとして苦戦してます
今日なんて、私の化粧品を取り出して積み重ねようとしてたし・・・
さすがに化粧水のビンなんかは重ねられなかったみたいだけどね![]()
これからもドンドン色んなモノに興味を持って、
遊んでくれればいいなと思います
******************************
今日は、先日行ったMIKIHOUSE LANDにブースがでていた、
某英会話教室のショールームに行ってました
英会話で使う教材を試しに使える
と言うことで、行ってみたんだけど・・・
・・・・・・
教材の説明&お値段のお話で1時間半
その間リナは私の隣に座らせられて一緒に聞く
教材のお話なんだろうな・・・と、予想はしていたけど、
まさかリナも一緒に聞くとは・・・![]()
私が説明を聞いてる間に遊ばせてもらえるのかと思ってたのに・・・
もちろん隣の席でDVDを流してくれてはいたんだけど、
1時間半も持つわけなく・・・
途中から動きたい&しゃべりたい、でグズグズになるし喉は渇くし・・・
散々でした・・・
色々説明を聞いた後、一応大人なので笑顔で帰りましたが、
正直疲れてしまったので、近くのカフェで休憩
最近、私が飲んでるものも飲むように!!
アイスティーでも、フルーツ系でも一瞬イヤ~な顔をするけど、
「ちょーだい!」と言って、ほとんど飲まれちゃいます![]()
ますます食欲旺盛になってるリナです
見よ、このお腹!!
立派なお腹に成長中~