我が娘リナは、今日できら1歳5ヶ月きらになりました。


ホント1ヶ月経つのが早いびっくり


気付いたらあっと言う間に1ヶ月過ぎてて、

私もどんどん歳を取ってるんだな・・・って思うよ・・・あせ



この1ヶ月の成長はというと、


やっぱり1番は 「1人で滑り台を滑れるようになったこと」

1ヶ月前は、私が一緒でもイヤがるぐらい怖がってたのに、

今では自らドンドン滑るようになったパチパチ


それから 「積み木のようなものに興味を持ったこと」

今では何でも積み重ねようとして苦戦してますあせ

今日なんて、私の化粧品を取り出して積み重ねようとしてたし・・・

さすがに化粧水のビンなんかは重ねられなかったみたいだけどねakn



これからもドンドン色んなモノに興味を持って、

遊んでくれればいいなと思います笑顔



******************************



今日は、先日行ったMIKIHOUSE LANDにブースがでていた、

某英会話教室のショールームに行ってましたダッシュ


英会話で使う教材を試しに使える

と言うことで、行ってみたんだけど・・・



・・・・・・



教材の説明&お値段のお話で1時間半

その間リナは私の隣に座らせられて一緒に聞く


教材のお話なんだろうな・・・と、予想はしていたけど、

まさかリナも一緒に聞くとは・・・・・・。

私が説明を聞いてる間に遊ばせてもらえるのかと思ってたのに・・・sei



もちろん隣の席でDVDを流してくれてはいたんだけど、

1時間半も持つわけなく・・・


途中から動きたい&しゃべりたい、でグズグズになるし喉は渇くし・・・


散々でした・・・aya



色々説明を聞いた後、一応大人なので笑顔で帰りましたが、

正直疲れてしまったので、近くのカフェで休憩アイスティー




最近、私が飲んでるものも飲むように!!


アイスティーでも、フルーツ系でも一瞬イヤ~な顔をするけど、

「ちょーだい!」と言って、ほとんど飲まれちゃいますあせ


ますます食欲旺盛になってるリナですウフ



見よ、このお腹!!

立派なお腹に成長中~shokopon