10日ぶりにお休みの旦那。
旦那は諸事情で朝からお出かけしたので、
リナと私はまた2人でお出かけ~
お出かけ先は、先日テレビでやってて気になってたパン屋さんへ
『pain stock』 by箱崎
かなり大人な雰囲気のパン屋さんでした
イートインスペースもあったけど、カウンター席で4席のみ。
子連れでは当然ムリだけどね
リナは試食のパンをほおばり、
駐車場で「美味しかったよ~♪」とダンスしとりました
その後、箱崎公園へ移動
ここで旦那と合流。
合流した旦那を見てビックリ
これに乗ってきたよ!
もちろん旦那の愛車ではございませ~ん
元々は私の弟のものだったバイク
旦那の友人Aさんに譲り渡すため、
旦那と友人Bさんとで2ヶ月ほど前から整備してました
それが先日
完成
したので、
今日、旦那が試運転していたという訳です。
妊娠する前は旦那とツーリングして糸島あたりを走ったこともあったな
もちろん私は後ろに乗ってたんだけどね
リナは初のバイク。
ちょっとイヤがってたけどね![]()
そして公園で一緒に遊ぶのが初の旦那。
リナの動きっぷりにビックリしてたよ![]()
滑り台もドンドン上手になってるし、階段も1人でスタスタ登ってるし、
「すごい!すごい!」と連呼
私はのんびり見ておりました
そしてリナは遊んでる間に、
ローラー滑り台と、箱崎公園名物の巨大滑り台を
1人で滑れるようになったよ
子供の成長ってホントにすごいなって思った日でした。
公園で遊ぶには厳しい季節になってきたけど、
天気がよければ、どんどん連れて行ってあげたいな
とも思ったよ![]()