10日ぶりにお休みの旦那。


旦那は諸事情で朝からお出かけしたので、

リナと私はまた2人でお出かけ~くるまr


お出かけ先は、先日テレビでやってて気になってたパン屋さんへダッシュ


『pain stock』 by箱崎





かなり大人な雰囲気のパン屋さんでしたきら


イートインスペースもあったけど、カウンター席で4席のみ。

子連れでは当然ムリだけどねあせ


リナは試食のパンをほおばり、

駐車場で「美味しかったよ~♪」とダンスしとりましたakn




その後、箱崎公園へ移動ダッシュ


ここで旦那と合流。


合流した旦那を見てビックリびっくり

これに乗ってきたよ!




もちろん旦那の愛車ではございませ~んsao☆


元々は私の弟のものだったバイク赤バイク


旦那の友人Aさんに譲り渡すため、

旦那と友人Bさんとで2ヶ月ほど前から整備してましたペンチ


それが先日きら完成きらしたので、

今日、旦那が試運転していたという訳です。



妊娠する前は旦那とツーリングして糸島あたりを走ったこともあったな♪

もちろん私は後ろに乗ってたんだけどねウフ



リナはのバイク。

ちょっとイヤがってたけどねあせ





そして公園で一緒に遊ぶのがの旦那。

リナの動きっぷりにビックリしてたよakn


滑り台もドンドン上手になってるし、階段も1人でスタスタ登ってるし、

「すごい!すごい!」と連呼おーっ!


私はのんびり見ておりました笑顔



そしてリナは遊んでる間に、

ローラー滑り台と、箱崎公園名物の巨大滑り台を

1人で滑れるようになったよわお




子供の成長ってホントにすごいなって思った日でした。


公園で遊ぶには厳しい季節になってきたけど、

天気がよければ、どんどん連れて行ってあげたいな

とも思ったよ笑顔