涼しくなってきたこの頃
外で遊ぶにも最適な毎日ですが、
今日は気になってたカフェに行ってみました
以前、Haluruさんが行ってて、
我が家のご近所にこんなステキなところがあるのね~
と思ってて
そのカフェとは 『茅乃舎』
緑がたくさん
ホタル
が見られる川もあるし、マイナスイオンがたっぷり
建物自体も趣があって、ちょっと大人な雰囲気。
もうちょっとオシャレして行けば良かったわ・・・と後々後悔
平日の昼間なのにマダムらしき方々やカップルで、
店内はお客様でいっぱいでした。
その中、子連れの私も店内へ
やはりちょっと場違いな感はあったけど・・・
今日は、バームクーヘンと紅茶のセット(¥1050)
本当はコーヒーセットなんだけど、
コーヒーが飲めない私は紅茶に変更してもらいました![]()
その後、お外で少しだけ遊んできたよ!
川には入れないけど、手だけピチャピチャしたり、
砂利で遊んだり、橋から川を覗いたりと、
リナは楽しそうに遊んでおりました。
ついでに駐車場で思いっきり走り回って、楽しそうだったよ
ここはお食事も出来るので、いつか機会があったら来てみよ~
お食事はちと高めなので、気合入れなくちゃ