涼しくなってきたこの頃うふふ


外で遊ぶにも最適な毎日ですが、

今日は気になってたカフェに行ってみましたダッシュ


以前、Haluruさんが行ってて、

我が家のご近所にこんなステキなところがあるのね~♪

と思ってて笑顔



そのカフェとは 『茅乃舎』




緑がたくさん新芽

ホタルホタルが見られる川もあるし、マイナスイオンがたっぷりラブ


建物自体も趣があって、ちょっと大人な雰囲気。

もうちょっとオシャレして行けば良かったわ・・・と後々後悔あせ



平日の昼間なのにマダムらしき方々やカップルで、

店内はお客様でいっぱいでした。


その中、子連れの私も店内へダッシュ

やはりちょっと場違いな感はあったけど・・・あせ



今日は、バームクーヘンと紅茶のセット(¥1050)


本当はコーヒーセットなんだけど、

コーヒーが飲めない私は紅茶に変更してもらいましたあせ




その後、お外で少しだけ遊んできたよ!




川には入れないけど、手だけピチャピチャしたり、

砂利で遊んだり、橋から川を覗いたりと、

リナは楽しそうに遊んでおりました。


ついでに駐車場で思いっきり走り回って、楽しそうだったよ♥akn♥



ここはお食事も出来るので、いつか機会があったら来てみよ~tomominnie

お食事はちと高めなので、気合入れなくちゃshokopon