今日は以前から行ってみたいと思ってたところへ行ってきました
まずは腹ごしらえ
今日のランチは南区長丘にある『Sailer』 で。
リナも一緒にパンを食べたよ。
サンド以外は、リナでもバッチリ食べれる柔らかさ。
かなり美味しかったで~す
そして今日は、ママさん達に大人気の子供プラザ
桧原の『ちいさな木』に行ってきましたーー
![]()
※画像はお借りしました
今日は何と私達親子を含め3組のみ!!
子供プラザの方もビックリするほど人が少なかったらしいです。
ウワサ通り、木製のおもちゃがいっぱい
しかも、それぞれの月齢に合ったようなおもちゃも![]()
室内では写真が撮れないのが残念・・・
そして何と言っても室内に漂う木の香りがたまらん
私、木の匂いが大好きなので、かなり居心地良かったぁ
1時間ほど遊んだ後、人数が少ないから色々出来るね!
ってことで、おりがみで遊ぶことに。
今日は「こま」を作りました。
※おりがみ3枚で作れます
なかなか上手く作れて、キレイにまわっておりましたよ
リナは不思議そうな目で見てたけど
外には砂場もあったけど、暑くて室内から出る気なし(私が・・・)
次回行くことがあったら砂場でも遊ばせてあげようかな
