今日は以前から行ってみたいと思ってたところへ行ってきましたラブ



まずは腹ごしらえご飯


今日のランチは南区長丘にある『Sailer』 で。




リナも一緒にパンを食べたよ。

サンド以外は、リナでもバッチリ食べれる柔らかさ。

かなり美味しかったで~す♪




そして今日は、ママさん達に大人気の子供プラザ

桧原の『ちいさな木』に行ってきましたーーきらきら


初☆子育て ~リナとママの成長日記~


※画像はお借りしました



今日は何と私達親子を含め3組のみ!!

子供プラザの方もビックリするほど人が少なかったらしいです。



ウワサ通り、木製のおもちゃがいっぱいハート

しかも、それぞれの月齢に合ったようなおもちゃもラブ


室内では写真が撮れないのが残念・・・aya



そして何と言っても室内に漂う木の香りがたまらんい~い匂い

私、木の匂いが大好きなので、かなり居心地良かったぁテヘッ



1時間ほど遊んだ後、人数が少ないから色々出来るね!

ってことで、おりがみで遊ぶことに。


今日は「こま」を作りました。

※おりがみ3枚で作れます




なかなか上手く作れて、キレイにまわっておりましたよ!

リナは不思議そうな目で見てたけどakn



外には砂場もあったけど、暑くて室内から出る気なし(私が・・・)あせ

次回行くことがあったら砂場でも遊ばせてあげようかな笑顔