★離乳食169日目★


 ごは~ん♪1回目 8:00

      トースト 1枚

      ほうれん草とチーズ(BF)

      バナナ 2/3本

      イチゴ 3個


 ごは~ん♪2回目 13:30

      うどん

        (大根、しいたけ、ピーマン、ほうれん草、しらす、高野豆腐)

      かぼちゃとトマトのヨーグルト


 ごは~ん♪3回目 18:15

      3倍粥

      カブのあんかけ(合挽きミンチ、かぼちゃ)

      豚汁(豚肉、大根、にんじん、白葱、しめじ、揚げ)


 ごは~ん♪おやつ 15:30

      ハイハイン 2枚



朝ご飯は全て手づかみで食べました。

バナナもイチゴも上手につかんでたし、

パンもポイせずに食べれましたヤッタ!


夕飯は、思ってたモノが作れず急遽あんかけ~。

まぁい~けどねぇ~ぶー


今日はベビーカーベビーカーでお散歩したので、

途中の休憩でハイハインを食べました。


他のお菓子も試してみたいんだけど、なかなか・・・あせ

今のところ、ハイハイン・ボーロ・チーズスティックぐらいかな。

ビスケットとか、かなり散らかりそうだしねぇ・・・aya



******************************



少し前から、気になるモノを指差すようになったリナ。

最近では、ホント色んなモノを指差します!


写真を見せると自分の顔を指差し、

テレビでは赤ちゃんを指差し、

おもちゃやぬいぐるみも指差します笑顔



なので、試しにETのよーに指を出してみました!



そしたら何と!!



指差し返しです!!

まさに、ET!!!


かわい~ですラブ




今日は、かなり天気がよい日曜日晴れ

まぁ日曜日だからって、我が家には関係ないのですが・・・aya



旦那は仕事だったので、午前中は部屋遊び、

午後から2人でお散歩しましたベビーカー


先日習得したソファ登りもすでに完璧で、気付けばソファの上。

今日は、めじろん(大分国体のマスコットキャラクタ)と戯れてます♥akn♥





それにしても今日は、あまりにも天気がよすぎて暑いくらいあせ

散歩から帰り着いたら、汗がいっぱい出てました・・・ヒィー



途中で私が買ったコーラの缶が気になってたみたいで、

飲み終わった缶を渡すと、一生懸命研究してましたakn


しかも今日は大人しく帽子かぶってます!


この帽子、妊娠中に買ってたのを忘れてて・・・

危うくサイズアウトするところでした・・・aya

(って、すでに小さい・・・konatu






帰り道もずーーーっと缶を持ったまま汗1

途中のゴミ箱に捨てる時、悲しそうな顔してました・・・