★離乳食169日目★
1回目 8:00
トースト 1枚
ほうれん草とチーズ(BF)
バナナ 2/3本
イチゴ 3個
2回目 13:30
うどん
(大根、しいたけ、ピーマン、ほうれん草、しらす、高野豆腐)
かぼちゃとトマトのヨーグルト
3回目 18:15
3倍粥
カブのあんかけ(合挽きミンチ、かぼちゃ)
豚汁(豚肉、大根、にんじん、白葱、しめじ、揚げ)
おやつ 15:30
ハイハイン 2枚
朝ご飯は全て手づかみで食べました。
バナナもイチゴも上手につかんでたし、
パンもポイせずに食べれました
夕飯は、思ってたモノが作れず急遽あんかけ~。
まぁい~けどねぇ~
今日はベビーカー
でお散歩したので、
途中の休憩でハイハインを食べました。
他のお菓子も試してみたいんだけど、なかなか・・・
今のところ、ハイハイン・ボーロ・チーズスティックぐらいかな。
ビスケットとか、かなり散らかりそうだしねぇ・・・
******************************
少し前から、気になるモノを指差すようになったリナ。
最近では、ホント色んなモノを指差します!
写真を見せると自分の顔を指差し、
テレビでは赤ちゃんを指差し、
おもちゃやぬいぐるみも指差します
なので、試しにETのよーに指を出してみました!
そしたら何と!!
指差し返しです!!
まさに、ET!!!
かわい~です
今日は、かなり天気がよい日曜日
まぁ日曜日だからって、我が家には関係ないのですが・・・
は仕事だったので、午前中は部屋遊び、
午後から2人でお散歩しました
先日習得したソファ登りもすでに完璧で、気付けばソファの上。
今日は、めじろん(大分国体のマスコットキャラクタ)と戯れてます
それにしても今日は、あまりにも天気がよすぎて暑いくらい![]()
散歩から帰り着いたら、汗がいっぱい出てました・・・
途中で私が買ったコーラの缶が気になってたみたいで、
飲み終わった缶を渡すと、一生懸命研究してました
しかも今日は大人しく帽子かぶってます!
この帽子、妊娠中に買ってたのを忘れてて・・・
危うくサイズアウトするところでした・・・
(って、すでに小さい・・・
)
帰り道もずーーーっと缶を持ったまま
途中のゴミ箱に捨てる時、悲しそうな顔してました・・・