★離乳食151日目★
1回目 8:10
納豆粥
大根と豆腐の煮物
イチゴ 2個
2回目 12:45
うどん
かしわ飯
ハイハイン 2枚
3回目 17:30
海苔粥
豆腐の野菜あんかけ
(にんじん、ほうれん草、しいたけ、キャベツ、ピーマン、しらす)
すりりんごヨーグルト
バナナ 1/2本
おやつ 15:00
ハイハイン 2枚
バナナ 1/2本
今日はモリモリ食べましたぁ
昨日の離乳食ストライキは何だったのか・・・
昼間はお出かけしていたので、私と2人で外食~
またまた、うどんとかしわ飯。
夕飯は久しぶりに豆腐のあんかけにしました。
やはり食いつき良し!です
最近、離乳食中に脱走することが多くなって困っていましたが、
なんとなく理由がわかってきました!
たぶんですが・・・
20分以上座ってられない!!!
みたいです・・・
まだバンボに座って食べてるんですけど、
どーもバンボが窮屈になってきた感もします・・・
実家でプーってなるイスに座ってる時は脱走しないし、
そろそろバンボを卒業
する時期になってきたかな・・・
******************************
明日からGWに突入するので、ちょっと行っておきたい所へ
先日『めんたいワイド(ローカル番組)』で紹介されていた
海の中道にある『海辺の里』
道の駅みたいな感じで、最近出来たよーです!
野菜はもちろん、魚介類や嗜好品などいろいろありました。
・・・が、
思っていた感じと、ちと違う・・・
意外に狭かった・・・
しかも、子供を乗せられるカートもなく、
リナを抱っこしたままの買い物はキツかった・・・
中の食堂でご飯食べたかったんだけど、
あいにく満席で・・・![]()
海鮮丼、食べたかったなぁ~。
今度は
と一緒に行きたいと思います!