★離乳食151日目★


 ごは~ん♪1回目 8:10

     納豆粥

     大根と豆腐の煮物

     イチゴ 2個


 ごは~ん♪2回目 12:45

     うどん

     かしわ飯

     ハイハイン 2枚


 ごは~ん♪3回目 17:30

     海苔粥

     豆腐の野菜あんかけ

      (にんじん、ほうれん草、しいたけ、キャベツ、ピーマン、しらす)

     すりりんごヨーグルト

     バナナ 1/2本


 ごは~ん♪おやつ 15:00

     ハイハイン 2枚

     バナナ 1/2本



今日はモリモリ食べましたぁがんばる

昨日の離乳食ストライキは何だったのか・・・aya


昼間はお出かけしていたので、私と2人で外食~ご飯

またまた、うどんとかしわ飯。


夕飯は久しぶりに豆腐のあんかけにしました。

やはり食いつき良し!です♥akn♥



最近、離乳食中に脱走することが多くなって困っていましたが、

なんとなく理由がわかってきました!


たぶんですが・・・



20分以上座ってられない!!!



みたいです・・・・・・。


まだバンボに座って食べてるんですけど、

どーもバンボが窮屈になってきた感もします・・・ガーン


実家でプーってなるイスに座ってる時は脱走しないし、

そろそろバンボを卒業卒業証書する時期になってきたかな・・・ため息 ハァー・・・。



******************************



明日からGWに突入するので、ちょっと行っておきたい所へくるまr


先日『めんたいワイド(ローカル番組)』で紹介されていた

海の中道にある『海辺の里』





道の駅みたいな感じで、最近出来たよーです!

野菜はもちろん、魚介類や嗜好品などいろいろありました。




・・・が、



思っていた感じと、ちと違う・・・sei




意外に狭かった・・・aya

しかも、子供を乗せられるカートもなく、

リナを抱っこしたままの買い物はキツかった・・・ヒィー


中の食堂でご飯食べたかったんだけど、

あいにく満席で・・・sei


海鮮丼、食べたかったなぁ~。


今度は旦那と一緒に行きたいと思います!