昨日から鼻水ダーダーのリナ
でも、かなり元気です
午前中、耳鼻科に行ってきました。
いつものよーに、ギャン泣きです・・・
そしてまたもや、耳の圧力を測る機械が上手く動かず、
さらにギャン泣き・・・
あの機械、もっと性能が良いのはないのか・・・
鼻水を止める薬をもらって、今は昼寝中
・・・が、
やはり鼻が詰まってるので、寝にくそうですね
鼻がスピースピー鳴ってます
そして、もう1つ気になることが・・・
最近リナの口臭が・・・臭い!!!
歯磨きも一応やってるし、お風呂に入った時にも
ガーゼで歯を磨いてるんだけどなぁ・・・
やっぱり食事の回数が増えると、口臭も出てくるのだろうか?
もしかしてリナだけ??
それとも何かの病気か??
気になるけど、そのままにしている私です