昨日から鼻水ダーダーのリナsao☆

でも、かなり元気ですヤッホー



午前中、耳鼻科に行ってきました。


いつものよーに、ギャン泣きです・・・konatu

そしてまたもや、耳の圧力を測る機械が上手く動かず、

さらにギャン泣き・・・sei


あの機械、もっと性能が良いのはないのか・・・ぶー



鼻水を止める薬をもらって、今は昼寝中sao☆


・・・が、


やはり鼻が詰まってるので、寝にくそうですねあせ

鼻がスピースピー鳴ってますaya



そして、もう1つ気になることが・・・

最近リナの口臭が・・・臭い!!!


歯磨きも一応やってるし、お風呂に入った時にも

ガーゼで歯を磨いてるんだけどなぁ・・・・・・。


やっぱり食事の回数が増えると、口臭も出てくるのだろうか?

もしかしてリナだけ??

それとも何かの病気か??


気になるけど、そのままにしている私ですaya