★離乳食130日目★
1回目 8:50
納豆粥
卵と玉ねぎの味噌汁
バナナ
2回目 12:30 『ランチブッフェ』にて
かしわ飯、パン
豆腐の味噌汁
ひじき、蒸かしいも、かぼちゃの煮物、茶碗蒸し
バナナ、イチゴ、グレープフルーツ、オレンジ
3回目 18:40
鮭粥
まぐろの煮込み風(豆腐、えのき)
大根のふろふき風
ほうれん草ミックスヨーグルト
昨日の就寝時間が遅かったこともあり、
今朝は遅めの起床だったので離乳食も遅め。。
お昼はランチブッフェに行ったので、
ご飯・パン・味噌汁以外は、少しずつ食べました
もしかして茶碗蒸しは初めてかも!?
今日はパパがいたのですが、
以前のようにキョロキョロせず食べることに集中できました
徐々に慣れてくれれば問題なし!です
******************************
今日は前から行きたかったランチブッフェに
さすがに、ブッフェはリナと2人で行くわけにはいかず、
今日は
がお休みだったので行ってきました。
やはり、ウワサ通りめちゃくちゃ込んでて1時間待ち・・・
なので名前を書いて、畳の休憩室で遊んで待ってました。

今度はパパと何を食べるか決めてます

そして、ついに私達の番に!!
料理の写真は撮ってないのですが、
かなりたくさんの種類があって、どれも美味しそう
4月はイチゴフェアー
をやってました!
リナもイスに座ってご飯待ち~
まずは、かしは飯をパクリ
てな感じで、パクパク頂きました
リナも私達もかなりお腹いっぱいでした
その後、食後の運動にとホールで遊ばせてもらいました。
リナは、ひろ~いホールを行ったり来たり
それから特に予定はなかったので、
近くにあるショッピングモールへ
そして、やはり目的はなくプラプラする私達。
ちょっと雑貨屋さんっぽいところに入ってみました。
大きすぎる飴玉にビビってたリナでした![]()
最近ずーーっと休みがなく、リナとも遊べなかった![]()
今日は思う存分遊べたよーで良かったです![]()
ただリナは、なんとパパ見知り~~~
遊んだり、ご飯を食べさせてもらったりは大丈夫みたいだけど、
パパとお風呂に入ったら大泣き
私が顔を出すと泣き止むので、やっぱりパパ見知りですね・・・
しょーがないです・・・
ここ2ヶ月ぐらい、起きてる時間に会ったことがないので・・・
まぁ、これも徐々に慣れてもらうしかないですね・・・
でもやっぱり
はかなりショックみたいです・・・