★離乳食130日目★


 ごは~ん♪1回目 8:50

     納豆粥

     卵と玉ねぎの味噌汁

     バナナ


 ごは~ん♪2回目 12:30 『ランチブッフェ』にて

     かしわ飯、パン

     豆腐の味噌汁

     ひじき、蒸かしいも、かぼちゃの煮物、茶碗蒸し

     バナナ、イチゴ、グレープフルーツ、オレンジ


 ごは~ん♪3回目 18:40

     鮭粥

     まぐろの煮込み風(豆腐、えのき)

     大根のふろふき風

     ほうれん草ミックスヨーグルト



昨日の就寝時間が遅かったこともあり、

今朝は遅めの起床だったので離乳食も遅め。。あせ


お昼はランチブッフェに行ったので、

ご飯・パン・味噌汁以外は、少しずつ食べましたもぐもぐ


もしかして茶碗蒸しは初めてかも!?



今日はパパがいたのですが、

以前のようにキョロキョロせず食べることに集中できましたヤッタ!


徐々に慣れてくれれば問題なし!です♥akn♥



******************************



今日は前から行きたかったランチブッフェダッシュ


さすがに、ブッフェはリナと2人で行くわけにはいかず、

今日は旦那がお休みだったので行ってきました。



やはり、ウワサ通りめちゃくちゃ込んでて1時間待ち・・・sei

なので名前を書いて、畳の休憩室で遊んで待ってました。




テレビ見たり、ハイハイで移動したり、
色々やってたんですが、さすがに飽きたよーで・・・aya


今度はパパと何を食べるか決めてますaknsao☆





そして、ついに私達の番に!!


料理の写真は撮ってないのですが、

かなりたくさんの種類があって、どれも美味しそうラブ

4月はイチゴフェアーイチゴをやってました!


リナもイスに座ってご飯待ち~♪



まずは、かしは飯をパクリハート




てな感じで、パクパク頂きました笑顔

リナも私達もかなりお腹いっぱいでしたまんぷく



その後、食後の運動にとホールで遊ばせてもらいました。

リナは、ひろ~いホールを行ったり来たりヤッホー





それから特に予定はなかったので、

近くにあるショッピングモールへくるまr


そして、やはり目的はなくプラプラする私達。


ちょっと雑貨屋さんっぽいところに入ってみました。

大きすぎる飴玉にビビってたリナでしたakn





最近ずーーっと休みがなく、リナとも遊べなかった旦那

今日は思う存分遊べたよーで良かったです笑顔


ただリナは、なんとパパ見知り~~~どんだけ~~


遊んだり、ご飯を食べさせてもらったりは大丈夫みたいだけど、

パパとお風呂に入ったら大泣きガーン


私が顔を出すと泣き止むので、やっぱりパパ見知りですね・・・sao☆



しょーがないです・・・

ここ2ヶ月ぐらい、起きてる時間に会ったことがないので・・・



まぁ、これも徐々に慣れてもらうしかないですね・・・

でもやっぱり旦那はかなりショックみたいです・・・ガックリ・・・