今日も天気がい~のに家遊び汗1


ちょ~ど出かけようとするとリナがお昼寝しちゃって、

出かけるタイミングを逃してしまいましたaya



起きてる時はいつものよーに、元気いっぱいイタズラし、

今日もまた鏡を引っ張り出して遊んでましたヤッホー



子供って本当に鏡が好きですよねぇ。。



うちのリナも大好きハート2

てか、鏡に映ってる自分が好きなのかもakn


鏡を覗いてはニヤニヤ♥akn♥

最近はキャーキャー話かけたり、

手を振ってバイバイしたりしてます!




デジカメの存在に気付いたリナは、

鏡越しにカメラ目線カメラ





あと、仲良くしてもらってるブロガーさんで

∀ぁゃか∀さんちのナナィちゃんが、

本を口に持っていかなくなった!と言ってたので、

リナに本を渡してみましたぁ!



そしたらなんと!!

うちのリナも食べなくなってましたぁ!!!

(今日だけかも・・・・・・。



ちゃんとページをめくって呼んでるつもりみたい。

でも、本がさかさまなんですよねぇaknsao☆




これも、さかさま♥akn♥




で、読み終わった後はこのとおり・・・・・・。

やりたい放題ですハート