今日も天気がい~のに家遊び
ちょ~ど出かけようとするとリナがお昼寝しちゃって、
出かけるタイミングを逃してしまいました
起きてる時はいつものよーに、元気いっぱいイタズラし、
今日もまた
を引っ張り出して遊んでました
子供って本当に鏡が好きですよねぇ。。
うちのリナも大好き
てか、鏡に映ってる自分が好きなのかも
鏡を覗いてはニヤニヤ
最近はキャーキャー話かけたり、
手を振ってバイバイしたりしてます!
デジカメの存在に気付いたリナは、
鏡越しにカメラ目線
あと、仲良くしてもらってるブロガーさんで
∀ぁゃか∀さんちのナナィちゃんが、
本を口に持っていかなくなった!と言ってたので、
リナに本を渡してみましたぁ!
そしたらなんと!!
うちのリナも食べなくなってましたぁ!!!
(今日だけかも・・・
)
ちゃんとページをめくって呼んでるつもりみたい。
でも、本がさかさまなんですよねぇ![]()

これも、さかさま![]()
で、読み終わった後はこのとおり・・・![]()
やりたい放題です