★離乳食99日目★


 ごは~ん♪1回目 12:00

     5倍粥 小さじ12

     なすと玉ねぎの味噌汁 小さじ10

     鶏ミンチと大根の卵とじ 小さじ14

     バナナ 1/2本


 ごは~ん♪2回目 18:45

     ・ほうれん草と納豆の柔麺 小さじ16

     ・さつまいものミートソースかけ さつまいも 小さじ10

                         ミートソース 小さじ4

     ・ピーチヨーグルト 45g


 ごは~ん♪おやつ 16:00

     赤ちゃんせんべい 2枚



今日は、昼寝&夕寝の時間が遅かったので、

離乳食の時間もいつもよりちょっと遅め。


それから、卵は全卵で小さじ6を使用しました!

今のところ何も変化なしです笑顔



それから、ストローの飲み方も昨日より進歩し、

今日はほとんどこぼさずに飲んでましたヤッタ!


で、やっぱりストローが楽しいよーで、

麦茶&アクアライトを300mlほど飲みます。。ヒィー


ミルクは1日約200ml×3回。

水分は十分だけど、栄養は足りているのか・・・


今度の10ヶ月健診の時に聞いてみよーかな。



******************************



今日は、オムツとミルクを買いに行きましたカート

思ったより寒かったんだけど、リナは元気いっぱいですヤッホー




店の中では、『かわい~♪かわい~♪』 と言われ、

ご機嫌なリナと私ハート


でも、やっぱり男の子に間違われました・・・aya



買い物も終了し、家に帰る車の中で寝てしまったリナ。

そのままお布団でお昼寝しましたsao☆



で、気づいたら起きてて、何やらニヤニヤテヘッ




どーやら、オムツに載ってる赤ちゃんを見てニヤニヤしてたみたいsao☆




最近CMの赤ちゃんを見てもニヤニヤするよーになったから、

自分と同じなのがわかるのかな??




あと最近、こんな格好でテレビを見るよーに・・・・・・。


ガード用に置いてるクッションにもたれかかって余裕の格好です!

時間が経つとズルズル滑っちゃうんですけどねaya