今日は天気が良い
ので、
久々ベビーカーで散歩してみよーかと思います
昨日も書いたんですが、10ヶ月健診のアンケート項目
『おもちゃの車など手で走らせますか』
を試してみよーと思い、おもちゃの車を探してみました。
探せばあるもので、3つほど
まず 
何かのイベントでもらったIMPREZAのミニカー
チョロQのように、後ろに引いたら前進します
次に ![]()
ブロックを入れるケース。
なんとこれにはタイヤが付いていたんですねぇ
それから ![]()
ブロックの1部で、タイヤを付けてみました。
ついでに、アンパンマンを乗っけてみました
何に1番興味があったのかと言うと、
やはり、アンパンマン!!
車ってゆーよりも、アンパンマン!!
恐るべし、アンパンマン人気!!
その次は、IMPREZAのミニカー![]()
でも走らせると言うより、持ってブンブン
振り回してます
その後はポイっ!です・・・