今日は天気が良い晴れので、

久々ベビーカーで散歩してみよーかと思いますベビーカー




昨日も書いたんですが、10ヶ月健診のアンケート項目


 『おもちゃの車など手で走らせますか』


を試してみよーと思い、おもちゃの車を探してみました。



探せばあるもので、3つほど笑顔


まず 矢印↓

何かのイベントでもらったIMPREZAのミニカー車




チョロQのように、後ろに引いたら前進しますダッシュ



次に 矢印↓

ブロックを入れるケース。

なんとこれにはタイヤが付いていたんですねぇ♥akn♥



それから 矢印↓

ブロックの1部で、タイヤを付けてみました。

ついでに、アンパンマンを乗っけてみましたあんぱんまん。




何に1番興味があったのかと言うと、

やはり、アンパンマン!!

車ってゆーよりも、アンパンマン!!



恐るべし、アンパンマン人気!!




その次は、IMPREZAのミニカー車


でも走らせると言うより、持ってブンブン♥akn♥振り回してますヤッホー

その後はポイっ!です・・・・・・。