朝って何かとバタバタしますよね。。

朝食、洗濯、それなりの掃除など。
今朝、起きたらやっぱり雨
が降ってて、
天気が悪いので洗濯物は部屋干し・・・
それから色々やってたんですが、
その間のリナは・・・
大人しく1人で遊んでます
朝一のミルク
も飲んだし、お腹いっぱいで機嫌が良いよーです
・・・・・・

何か食べてる!!!
何だ?なんだ??
・・・・・・・・・・・・
これかぁ!!!
ヤギが出現しました!!!
こどもチャレンジの広告と一緒に入っていた、
めくると動物の顔が見えるやつ。
よくみたら、きりんさんの顔がありません!!
その後、お口の中の物体を取り出すのに大騒ぎ
しかも、よーく見てみたら、
口の中から出てきた量が少ない気が・・・
もしやすでにお腹の中か