朝って何かとバタバタしますよね。。あたふたあたふた


朝食、洗濯、それなりの掃除など。


今朝、起きたらやっぱり雨傘が降ってて、

天気が悪いので洗濯物は部屋干し・・・ガーン



それから色々やってたんですが、

その間のリナは・・・



大人しく1人で遊んでます笑顔



朝一のミルクミルクも飲んだし、お腹いっぱいで機嫌が良いよーですハート2




・・・・・・わお!!びっくり



何か食べてる!!!



何だ?なんだ??




・・・・・・・・・・・・




これかぁ!!!




ヤギが出現しました!!!


こどもチャレンジの広告と一緒に入っていた、

めくると動物の顔が見えるやつ。


よくみたら、きりんさんの顔がありません!!




その後、お口の中の物体を取り出すのに大騒ぎハイハイ


しかも、よーく見てみたら、

口の中から出てきた量が少ない気が・・・あせ


もしやすでにお腹の中か??