★離乳食53日目★
12:00
7倍粥 小さじ8
かぼちゃと玉ねぎのポタージュ 小さじ6
大根と白菜の和風煮(いりこダシ) 小さじ5
そろそろ2回食にしよーと先週思ってたのですが、
昨日、吐いちゃった事件があったので、
もう少し様子をみてから2回食にしよーと思います
今日は胃の調子も考え、
前にも食べたモノを全部ペースト状にしてあげました。
問題なく食べて、時間が経っても吐いちゃうこともありません。
もう大丈夫みたいですね![]()
明日は、ちょっと新しい食材も入れてみたいと思います!
******************************
今日、気づけば面白い格好で寝ていたリナ![]()
下の歯がすこーーーしだけ見えてきましたぁ![]()
写真を撮ろうと一生懸命に頑張ってみましたが、
なかなか上手く撮れず・・・![]()
なんとか文句を言われつつ、撮れたのが
ボケてて、よく見えません・・・![]()
ホントにちょこっとだけ顔を出してます!!