★離乳食53日目★


 12:00

   7倍粥 小さじ8

   かぼちゃと玉ねぎのポタージュ 小さじ6

   大根と白菜の和風煮(いりこダシ) 小さじ5



そろそろ2回食にしよーと先週思ってたのですが、

昨日、吐いちゃった事件があったので、

もう少し様子をみてから2回食にしよーと思います♪



今日は胃の調子も考え、

前にも食べたモノを全部ペースト状にしてあげました。


問題なく食べて、時間が経っても吐いちゃうこともありません。

もう大丈夫みたいですね笑顔


明日は、ちょっと新しい食材も入れてみたいと思います!



******************************



今日、気づけば面白い格好で寝ていたリナラブ

下の歯がすこーーーしだけ見えてきましたぁきら




写真を撮ろうと一生懸命に頑張ってみましたが、

なかなか上手く撮れず・・・ガクリ



なんとか文句を言われつつ、撮れたのがsei



ボケてて、よく見えません・・・あせ

ホントにちょこっとだけ顔を出してます!!