ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して
参加中本文はここから
毎年、最初に訪れた神社でおみくじ
を引きます。
を引きます。2010年のおみくじは
の実家の近くの神社
で。
の実家の近くの神社
で。今回の結果は・・・・・・・大吉!
っと言っても、私は毎年 大吉 です

大吉以外のモノになったことがありません

なので、結果よりも書いてある中身を重視しています。
昨年は、出産 部分を気にして読みました。
内容は『案ずるな たやすい』みたいな感じだったかな。
まぁそのとおりで、かなりの安産でした

今年は、特に気になることもなかったので
さぁーーーっと読んでしまいしたが・・・

ただ今年はなんと 本厄
厄払いに行かなきゃなぁ・・・
