今年のおみくじの結果発表して ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して 参加中
本文はここから


毎年、最初に訪れた神社でおみくじおみくじを引きます。

2010年のおみくじは旦那の実家の近くの神社鳥居で。



今回の結果は・・・・・・・大吉!


っと言っても、私は毎年 大吉 ですきら


大吉以外のモノになったことがありません!
なので、結果よりも書いてある中身を重視しています。


昨年は、出産 部分を気にして読みました。
内容は『案ずるな たやすい』みたいな感じだったかな。

まぁそのとおりで、かなりの安産でした笑顔


今年は、特に気になることもなかったので
さぁーーーっと読んでしまいしたが・・・あせ


ただ今年はなんと 本厄

厄払いに行かなきゃなぁ・・・ガーン