☆新年☆ ついに2010年になりました 地デジ対応まで、あと1年ちょっと 今年はきっと子育てに追われ、 またあっと言う間に過ぎてしまうんだろうなぁ それもまた楽しみで、 子供の成長をじっくり観察したいと思います こんな私ですが、 話はかわり、 今日の我が家は朝から慌ただしいです (何故かは『新しい命』をご覧下さい) それ以外に、天気が良ければに行こう ってことで、バタバタ準備し、 今に向かってます! 何時に着くかな